※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵検査薬の陽性は何日続きましたか?排卵は陽性から何日でしたか?今日の陽性は排卵サインですか?

何度もすみません。排卵検査薬について質問です。
排卵検査薬を使われている方/使われていて妊娠された方、 陽性は何日続きましたか?それから陽性になって何日くらいで排卵されましたか?ちなみにこの写真は今日陽性になったという解釈でいいでしょうか?

コメント

s。💓

今日陽性ですね!ワンダフォ?ですかね?
その検査薬陽性続けてでみたいなので、写真家なんかで今月のを残しておいて見比べるのがいいみたいですよー、

• leo

leo

ひまわり。さん ありがとうございます。
    ワンダフォです。
    先月は1日1回だけ検査してたら陽性出た次の日には薄くなってました。明日か明後日あたり排卵するって感じでしょうか?
    写真残しておきます!...来月は必要ないっていうのが理想ですw

• 9月25日
  • s。💓

s。💓

そうだと思います、今日タイミングとれるならとった方がいいですね👍👍うちももう検査薬使いたくないです...(笑)お互い頑張りましょ!!

• 9月25日
  • leo

leo

今日は主人が出張なので帰りが遅そうなんですが...明日だとタイミング間に合わない可能性ありますよねー 頑張ってもらいますw
    検査薬も使いたくないですし これから生理までソワソワして待つのも苦手です(-_-)
    はい 頑張りましょ♪

• 9月25日
ぶるーにぃ

私もワンダフォー使ってました\ ♪♪ /
今日,明日でタイミングとれると良さそうですねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ちなみに,私は生理予定日3日前に妊娠したかも??と思って試しにワンダフォーの排卵検査薬使ってみたら強陽性になりました!!
ワンダフォーの妊娠検査薬では見えるか見えないかくらいの薄らした線でしたので,フライングとしても使えそうです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• leo

leo

排卵検査薬で妊娠わかるんですねー知りませんでした!私も今度やってみたいですw

• 9月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

すみません( ˟_˟ )
    下に返信してしまいました(^_^;)

• 9月25日
ぶるーにぃ

購入した時に排卵検査薬の方が多かったので,妊娠検査薬使うよりも罪悪感なかったです(^_^;)
気になった時にすぐに試せましたし♪

妊娠した時に出るホルモンが排卵の時に出るホルモンと似ているため,排卵検査薬で反応してしまうみたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• leo

leo

私購入するときに割合を妊娠検査薬1本で残り排卵検査薬にしたので排卵検査薬で試せるのなら助かりますねー
    今期で妊娠できたらいいけどダメだったら来期分の排卵検査薬は足りない気がしますがw

• 9月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

妊娠検査薬1本なら,まずは排卵検査薬で試した方が良さそうですね(*´艸`*)
    私は排卵検査薬で強陽性出てから毎日妊娠検査薬も使いましたが,3日後くらいまでは線が極薄でドキドキでした( ;´꒳`;)

排卵検査薬も初めは大量に使ってましたが,本数が少なくなってからは1日おきとかにしましたょ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    あとは,福さん式も併用しました!
    検索すると詳しく出てきますので,興味があったら試してみてください\ ♪♪ /
    慣れてくると,排卵検査薬を使う日を絞れるので私は毎月3本くらいで足りましたょ(*´꒳`*)゚*.・♡

• 9月25日
  • leo

leo

生理予定日前に排卵検査薬使い始めると自分の望んだ結果が出るまで毎日してしまいそうですw
    福さん式一応やってみてたんですが いまいちそのタイミングの取り方で合ってるのかわからなかったので排卵検査薬を始めてみたんです。
    月に3本!!私まだ1日2本使ってますw 今回はアプリの排卵予定日より3日ほど遅れてるみたいです(-_-)

• 9月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

毎日していまいそうです
    って気持ち,分かります(。>_<。)
    私も,いつもの生理前と少しでも違うところを探しては,もしかして!!っと何度も検査しました(^_^;)
    福さん式,やられてたんですね!!
    私の場合は,トイレ行った時のオリモノの感じ(ノビオリ)で分かるようになりました\ ♪♪ /

生理が不規則でしたので,アプリはほとんどあてにしませんでした(^_^;)

• 9月25日
  • leo

leo

ノビオリでわかるのですね。研究しますw
    私も今回はぶるーにぃさんのように妊娠できるといいなあ

• 9月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ちょうど今,ノビオリ出てる頃だと思います!!
    3日後くらいと比較してみれば違いが分かると思いますょ(。•ᴗ•。)♡

leoさんのところに,赤ちゃんが来てくれるように願ってます☆

• 9月25日
  • leo

leo

確認してみます。
    ありがとうございます。頑張ります(^^)

• 9月25日