※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

男の子を妊娠中で、顔つきが変わることに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

妊娠中で今 12週に入ったところです。まだ性別もわかってないのですが最近 顔つきが変わったと言われたのですが男の子を妊娠した方で同じこと言われた方いますか? 男の子を妊娠すると顔つきが変わると言われたので気になっていて(。>д<)

コメント

R'on

私が聞いたことがあるのは
顔付きがキツくなると男の子
優しくなると女の子と聞いたことあります♩

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱりそうゆうのあるんですね!妊娠して始めて知りました😅

• 9月25日
kiki

私はどちらも変わりませんでした‼ただ男の子の時は性格がきつくなり短気になってました。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

変わらないこともあるんですね!最近 わたしも性格きつくなってるんで男の子ですかね💦(笑)

• 9月25日
haruka

私は、優しい顔になったから女の子かな〜と周りに言われてましたが、男の子でした!男の子だからか、つわりはキツかったです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

優しい顔つきになっても男の子だったんですね! わたしも悪阻は酷くて大変です(._.)

• 9月25日
みいん◡̈

男の子だと顔つきがきつくなる、女の子だと顔つきが優しくなるとよく言いますよね◡̈💛

私は妊娠してからどちらかと言うと顔つきが優しくなったと言われますが、性別男の子っぽいですよ☺️💓

なんかあまり関係ないような気がします🤣

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

人によって個人差もあるのかもしれないですね! 出来たら女の子がいいな思ってたんですけど周りから男の子っぽいてすごい言われます(笑)

• 9月25日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

性別わかるの楽しみですね☺️💓

• 9月25日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

性別わかるまで楽しみにしときます😊♪

• 9月25日

1人目の時も言われたし、前に突き出てるから男の子でしょ!って言われてましたが、女の子でした 笑
2人目も、かなりイライラしやすくなり顔つきも怖いと思うのですが、見事に女の子 笑)
ジンクスは所詮ジンクスだなと思いますよ 笑

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱり言われたりするんですね!女の子がいいなって思ってたんでジンクスだと思って性別わかるまで楽しみに待ってみます(´ω`)

• 9月25日
ゆちょりん

私は元々きつい顔してて 笑
優しい顔になったから女の子かな
って言われてましたけど、
産まれてきたのは男の子です(^O^)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

わたしも元々 きつい顔つきなんですよ(笑) やから余計にきつくなったと言われたらショックで(._.)笑

• 9月25日
  • ゆちょりん

ゆちょりん

きっと母性がでてきて
    優しい顔つきになったのかな
    って今となっては思います◎笑

• 9月25日
ちゃも

優しい顔になったから女の子だーと職場で言われてましたが、エコーで早々男の子👦  実際も男の子👦でした😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱりはっきりとはわからないものですね!男の子でも優しい顔つきになるの羨ましいです(´ω`)

• 9月25日