コメント
tinytiny
女の子に見えますね!*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
私14週でハッキリ男の子って言われました👶
3人のママ
女の子のような気がします💡
-
抹茶ラテ
女の子だと嬉しいです😄🍎
- 9月25日
tinytiny
女の子に見えますね!*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
私14週でハッキリ男の子って言われました👶
3人のママ
女の子のような気がします💡
抹茶ラテ
女の子だと嬉しいです😄🍎
「検診」に関する質問
内診グリグリって、何週からされましたか!? 明日から36週で毎週検診になり内診もあるようなのですが、明日からされる可能性あるのでしょうか?😂 それとも生産期はいってからでしょうか?😂 1人目の時のことは覚えておら…
札幌在住、子なし、結婚2年目夫婦です! 今後、子供が欲しいのですが、検診や、酷いつわりの時などの医療費の負担はどのくらいなのでしょうか? 検診で2万くらいかかった!などSNSで言っている方がいて、ビビっています🙇…
赤ちゃんの体重が全然増えてなくて不安です🥲 31wでは、1737g 33wになり、1755g と、18gしか増えていませんでした。 助産師外来であったため医師には見てもらっていません。 エコーしてくれた助産師さんには「測る人や見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
抹茶ラテ
14週で分かったんですね😊
写真までありがとうございます
割れ目がないんでもしかしてこれから男の子に変わるのかなとも思ったりです😄
女の子希望なんで女の子なら嬉しいです😊
tinytiny
20週くらいでわかるといいですね!
買い物早くしたいですもんね(><)
見た感じ女の子だと思います!
次の検診が待ち遠しいですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
抹茶ラテ
はい🍎服とか色々買いたいです😊
まだはやいですが💦
次の検診で分かることを願います