※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ12427
妊娠・出産

重曹で性別占いされた方いますか?結果と実際の性別教えてください。信憑性高いか知りたいです。

1グラムの重曹を紙コップにいれたものに尿をかけて泡立てば男の子、泡立たなければ女の子。という性別占いされたかたいらっしゃいますか?
されてみた結果と、もし実際の性別がもう分かっていれば教えてほしいです!
性別が早く知りたい!数ある性別占いのなかで信憑性が高そう?と勝手に思いこんでます(^_^;)よろしくお願いします!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

やってみたのですが、謎の微発泡でした。笑
女のコ?なのかな…

まだ性別わかっていないのですが、占いとか好きなのでいろいろ試してます☺︎

• めぐ12427

めぐ12427

お返事ありがとうございます!
    微発泡ですか…笑
    性別気になりますよね♪私も占い好きで、色々しましたが、結果はまちまちです。
    私は男の子希望で、ビールのように泡立ちましたが、占いだから喜んじゃだめって思いながらも期待しちゃってます。笑

• 8月8日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

わ💓それは期待してしまいますね!

占いは良い結果の時だけ信じればいいと思うので、性別判る日まで楽しみですね〜☺︎

• 8月8日
  • めぐ12427

めぐ12427

そうですね!よい結果だけ信じます♪
    性別分かるまで、楽しみですねー(^_^)

• 8月8日
まぁちっち

私は全然泡立たず女の子の占い結果がでましたが、その後性別がわかり男の子でした(笑)
……あれ??みたいな(^_^;)
ちなみに同時期に妊娠した友達も、私と全く同じ結果でした(*´∀`)

• めぐ12427

めぐ12427

お返事ありがとうございます!
    そぉなんですかー!占いはやはり占いということですね(^_^;)

参考になりました!ありがとうございます(^_^)

• 8月8日
みちゃむ

泡立たず、確定ではないですが、20wの検診で女の子かな?と言われました(o˘◡˘o)

• めぐ12427

めぐ12427

貴重なご意見ありがとうございます!
    当たり!の方もいると聞いて期待しちゃってます(^_^;)

• 8月9日