あかちゃん
普通に透明のナイロン袋です(^^)
ぽむ
100均でいちばん小さいサイズのビニール袋買ってカバンの中入れてます😌
ママリ
ドラッグストアとかにも売ってる匂いが漏れないオムツ専用のピンクの袋です
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
イオンなら置いてあるので
使います
カバンや車にポリ袋置いてます(^O^)
ママリ
拾い画ですが、100均で購入した携帯用ゴミ袋使ってます☺︎
mini
ダイソーのこれを使ってます!
犬用なのですが匂いもしないのでオススメです😊
ゆうゆう
友達がカインズのペット用の袋(デオマジックおさんぽクリーナー?)を使ってて、臭わなかったのでビックリしました。自宅でもごみ箱に、ペット用のスプレーを使ってるそうです。
私も欲しいのですが、近所にカインズがないのでオンラインショップで購入するか迷ってます…
yuu
みなさんありがとうございます⑅︎◡̈︎*
コメント