※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ウィリーバグのミツバチかアンパンマンのビジーカーで迷っています。喜んで使ってくれるアイデアを教えてください。

もうすぐ1歳になる可愛い可愛い男の子がいます!
みなさんは誕生日プレゼントなにをプレゼントしましたか?

私は、ウィリーバグのミツバチか
アンパンマンのビジーカーで悩んでいます!

またこんなものあげたら使ってくれたよ!
喜んでたよ!
ってものがあったら教えて頂きたいです♡

コメント

みっきーママ

この前息子が一歳の誕生日だったんですが
アンパンマンのビジーカー2にしました。
まだ上手く乗れないですが
一緒に買いにいって
どれがいいかなー?って聞いたら
これがほしいとアピール(笑)
アンパンマンが好きなので。

  • kyk

    kyk

    ありがとうございます!
    ビジーカーやっぱりいいんですね♡
    一緒に見に行って興味がありそうなのを探すのもいいかもですw
    でも、ネットのが安いから悩みますw

    • 8月8日
  • みっきーママ

    みっきーママ

    そうなんですよね、
    ネットとお店じゃ
    だいぶ値段違いますよね。
    私も普段はネットで買います。
    誕生日だからまあいっか~
    って感じでした(笑)

    気に入るものが見つかるといいですね(^^)

    • 8月8日
ナツキ

こんばんは♪
私は1才の誕生日は、いないいないばぁのボールハウス買ってあげました♪
当時、いないいないばぁをよく見てたので(*^^*)
お友達きたときも、一緒に遊ばせられて良かったですよ♪