※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
雑談・つぶやき

栃木県南住み、1歳1ヶ月の男の子のママです😊もうすぐ復職ですが、同じく…

栃木県南住み、1歳1ヶ月の男の子のママです😊
もうすぐ復職ですが、同じくらいのお子さんをお持ちのママさんと仲良くなりたいと思って投稿しました‼️
良かったらよろしくお願いします😊✨

コメント

チーム めだま

栃木市に住んでます!
仲良くして下さい(*^^*)

• cocoa

cocoa

こんにちは😊
    1歳の男の子、同級生ですね‼️
    うちは保育園の慣らし中です。あと2週間で復職ですが、保育園でしょっちゅう病気もらってきて今日もお熱でお休みです😢
    女の子もいるんですね✨2人は大変そうですが、楽しみも倍ですもんね。羨ましいです‼️‼️

• 9月25日
  • チーム めだま

チーム めだま

うちは9月から保育園に行きだしました。 先週から復帰したばかりです。 うちも病気ばかりで、今日も熱を出して、10時にお迎えに行きました😢⤵️

お姉ちゃんが、小さいながら弟の面倒をみてくれます☺️

• 9月25日
  • cocoa

cocoa

もう復職されてるんですね‼️‼️
    うちもしょっちゅう熱出して、しょっちゅう病気もらってきて。そして私も漏れなくうつります😭💦こんなんで復職しても迷惑なだけだよなって復職まで2週間を切り、初めての復帰に不安しかないです💦💦
    お姉ちゃんの時も育休とられたんですか?今回は2回目の復帰でしょうか??
    働きやすい職場が1番ですよね。

• 9月26日
  • チーム めだま

チーム めだま

2回とも育休からの復帰しました。 1回目は社員でしたが、今回はパートにおりました。
    早退や休み パートだけど、やはり申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

• 9月26日
  • cocoa

cocoa

パートさんに変えたんですね…。
    たとえパートさんとはいえ、やっぱり早退や休みが続くのは申し訳なくなりますよね😢
    うちの会社は割と時短者も多く、復帰したての頃はみなさんほとんどお休みだったりしてお互い様の空気はありますが、全ての方がお子さんがいるわけではないですし、やはり申し訳なくなりますよね。今から復帰が怖いです😫💦

• 9月27日