コメント
チーム めだま
栃木市に住んでます!
仲良くして下さい(*^^*)
チーム めだま
栃木市に住んでます!
仲良くして下さい(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
自慢じゃない。 うちの子たちでかい身長。 おかげで毎年毎シーズン服買ってる。 長女は親戚のなかでも長子だからお下がりゼロ。 長女絡みのママ友は、娘と同級生は第1子、下に第2子の妹弟がいるってパターン……が、娘のお…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
3歳息子めんどくさい😇 YouTube見たいと言うからテレビでつけようと思ったらiPadがいいと言うので(自分で操作できるから)、テレビじゃなくて良いのね?DVDじゃなくてもいいのね?じゃあママがテレビ使うよ?と確認する…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
cocoa
こんにちは😊
1歳の男の子、同級生ですね‼️
うちは保育園の慣らし中です。あと2週間で復職ですが、保育園でしょっちゅう病気もらってきて今日もお熱でお休みです😢
女の子もいるんですね✨2人は大変そうですが、楽しみも倍ですもんね。羨ましいです‼️‼️
チーム めだま
うちは9月から保育園に行きだしました。 先週から復帰したばかりです。 うちも病気ばかりで、今日も熱を出して、10時にお迎えに行きました😢⤵️
お姉ちゃんが、小さいながら弟の面倒をみてくれます☺️
cocoa
もう復職されてるんですね‼️‼️
うちもしょっちゅう熱出して、しょっちゅう病気もらってきて。そして私も漏れなくうつります😭💦こんなんで復職しても迷惑なだけだよなって復職まで2週間を切り、初めての復帰に不安しかないです💦💦
お姉ちゃんの時も育休とられたんですか?今回は2回目の復帰でしょうか??
働きやすい職場が1番ですよね。
チーム めだま
2回とも育休からの復帰しました。 1回目は社員でしたが、今回はパートにおりました。
早退や休み パートだけど、やはり申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
cocoa
パートさんに変えたんですね…。
たとえパートさんとはいえ、やっぱり早退や休みが続くのは申し訳なくなりますよね😢
うちの会社は割と時短者も多く、復帰したての頃はみなさんほとんどお休みだったりしてお互い様の空気はありますが、全ての方がお子さんがいるわけではないですし、やはり申し訳なくなりますよね。今から復帰が怖いです😫💦