※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

リッチェルのストロー練習マグを使っている方、練習になりますか?外出時の漏れは気になります。4ヶ月で使いこなせるでしょうか?

リッチェルのストロー練習マグ使っておられる方いますか? 練習になりますか?
また、外出が多いので 持ち運びの時の漏れはどうでしょうか?
4ヶ月には早いですか? 外出次の水分補給にと思い、早く使えるようになればなと思っているのですが、、、。

コメント

@lun86

5ヶ月から使い、3日目くらいには上手に吸ってましたよ!

練習マグは持ち運びは絶対出来ないと思います(´;ω;`)蓋(PUSH部分)をすこーし押すだけでも中身出てきます!
うちは持ち運び出来る蓋つきのものも買いました!どちらも洗いやすいので重宝してます!

• ミッキー

ミッキー

お返事ありがとうございます。持ち運び出来る葢つきのとは ステンレスと プラスチックのがある普通のリッチェルストローマグの事でしょうか?
    また、リッチェルのスパウトマグもあったので 練習用ストローマグ(写真に載せてくださった物)と悩んだのですが、こちらにしてみます^_^

• 9月25日
  • @lun86

@lun86

おでかけにはこのタイプ使っています!軽いですし水漏れも無いです😊

• 9月25日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます^_^
    まだ4ヶ月で早いのですが 早々に買って練習してみます(^∧^)

• 9月25日