※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぽん
子育て・グッズ

里帰り出産後、22日目でベビーカーに乗せ外出しましたか?また、1泊2日や2泊3日の旅行はいつから行きましたか?

里帰り出産をして今、22日目です。お聞きしたいのですが産まれてからどのくらいでベビーカーに乗せて外にお出かけさせましたか?あと1泊2日や2泊3日ぐらいの旅行はいつ頃からいきましたか?

コメント

ayapyn

首が座りかけたくらいから
ベビーカーに乗せてました!
徒歩3分くらいのスーパーとかでしたが(´-」-`)
娘が1歳2ヶ月ですがまだ泊まりの旅行はしたことありません💔
まだ夜泣きもするので💔

• しーぽん

しーぽん

1ヶ月でベビーカーに乗せるのは早すぎますか?1ヶ月検診の時に初めてベビーカーに乗せようと思ってるのですが・・・・

• 8月8日
  • ayapyn

ayapyn

検診の時なら大丈夫だと思いますよ(^o^)

• 8月8日
まなみ

家にあるベビーカーは一応新生児から使えるものとなっていますが、首が座った3ヶ月から使い始めました

• しーぽん

しーぽん

1ヶ月検診の時は抱っこして行ったんですか?

• 8月8日

ベビーカーに乗せて外に出たのは
1ヶ月健診が終わってからでした♬

うちは来月一泊二日のプチ旅行に行きます!ただ車で片道3時間かかるので多少不安はありますが😂
その頃息子は5ヶ月ちょっとですʕ•̫͡•ʔ

まなみ

おくるみで包んでだっこして行きましたよ

y.s

1ヶ月検診終わった次の日からほぼ毎日ベビーカー乗せてお出かけしてますよ(*^^*)
 4ヶ月半の時に初旅行で大阪から北海道に2泊3日で旅行行きました♪
 特に困ることもなく、楽しめましたよ!(^^)!
 来週も旅行行く予定です☆