※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr*
妊娠・出産

40週1日で予定日超過中で、腰痛がひどくて陣痛ではないか悩んでいます。陣痛に繋がるのか知りたいです。

40w1d予定日超過中です(>_<)
いつ産まれてくるのやらー(笑)

2.3時間前から腰痛が酷くて寝てても座ってても起きてても辛いです(´Д`)
下腹部が痛かったりはしないので陣痛ではないと思いますが、陣痛がくる前腰痛が酷かったなどあった方いますか?

これは陣痛に繋がるのかな(´・ω・`)?
もし繋がった方などいましたら、どのくらいで陣痛になりましたか?

コメント

2児の母

私産まれるまでまだまだですが
腰痛がひどくて(˘•ω•˘).。O
寝返りも座るのも立つのもよいしょ
いります(˘•ω•˘).。O

でも陣痛でお腹が痛いより
腰がくだけそうだった!という方も
いらっしゃるみたいですよ(´∀`)

  • ykr*

    ykr*

    陣痛が腰にくる人もいるんですね!
    もう少し様子見て、腰も痛かったり痛くなかったり波があるので間隔とかはかったりしてみます(>_<)

    • 8月8日
  • 2児の母

    2児の母

    波があるんですね!!
    それならお産近いかもですね☆
    頑張ってください(*'∀'人)♥*+

    • 8月8日
  • ykr*

    ykr*

    測ってみたらこんな感じだったんですけど陣痛に入るんですかね?
    ほとんど腰痛のみですが(>_<)

    • 8月8日
  • 2児の母

    2児の母

    私、陣痛の間隔はかってなくて
    イマイチわからないんですが
    でも予定日もこえているし
    ひどい腰痛耐えるのも辛いので
    1度お電話してみたらいいとおもいます!

    お役にたてずすみません(ToT)

    • 8月8日
  • ykr*

    ykr*

    電話してみるのが一番ですよね!
    夜遅くにありがとうございました(^^)

    • 8月8日
miku

私も40w6dの超過中です(´nωn`)

腰痛はちょいちょいありますが、やはり陣痛はお腹の痛みと張りはなのかなぁと思います。

お互い早く我が子に会いたいですね!

  • ykr*

    ykr*

    陣痛=お腹が痛いってイメージ強いですよね(´Д`)
    早く会いたいです(>_<)

    • 8月8日
あずき

私は予定日超過7日目で出産しました!
その時腰が痛くて痛くて
動けなくなるほどの痛さでした(>_<)
でも腰が痛くなるとは聞いたことはなかったんで、まさか陣痛ではないだろうと思いつつも病院に行ってみたら陣痛でした(°_°)笑
陣痛で腰が痛くなる人は安産の人が多いよ。
と助産師さんが言っていました(^_^)
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♡
頑張ってください(*^^*)

  • ykr*

    ykr*

    あまり聞きませんよね( ̄∀ ̄;)
    病院に行った時間は昼間とかですか?それとも夜中ですか?
    7分間隔くらいで腰が痛くなるのですがこれが陣痛なのかなんなのかよくわからなくて電話するのも悩みます(´・ω・`)

    • 8月8日
みこたん

周期もあれなので電話した方がいいとおもいます!!(´・ω・`)