※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー
お出かけ

大阪府高槻市のカンガルーの森に行かれたことのある方にお尋ねしたいで…

大阪府高槻市のカンガルーの森に行かれたことのある方にお尋ねしたいです。
0歳児でも楽しめるのか、交流が苦手な人でも行けるのか、どの時間帯がいいのか、雰囲気など教えて下さい(Ü)

コメント

ゆうごすちん

0歳児のお部屋が別でありますよ。
何かイベントがある日は人が多いですが、人が少ない時なら交流も気にしなくてもいいかも。
と言うか、お友達同士で来てる人も多いみたいなので、子供を遊ばせたいだけなら、積極的にしゃべる必要もないかと思いますσ^_^;

• えいたー

えいたー

なるほど(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    イベントがない日を狙って行ってみます!!
    ありがとうございます(Ü)

• 9月25日
リンゴリンゴリンゴ

第2木曜日の午前中は身体測定をしているので0歳児の部屋が特に多くて中々遊べませんが・・・
たまに行きますが、特に交流せずに子どもと遊んでいますよ

• えいたー

えいたー

身体測定!してもらいたいです~୧⍢⃝୨けど、そういう日は多そうですね( ´•̥ו̥` )

息子がハイハイやつかまり立ちで
    他のお子さんに悪さしようとする度に
    すみません、って言い回るのが想像できるので
    そう思うと行くのを躊躇してしまいます。

• 9月26日
  • リンゴリンゴリンゴ

リンゴリンゴリンゴ

中には身体測定だけして帰る方も居ますけど(^_^;)💦

前回2時くらいに行った時は1時間ほど貸切状態でしたけど、誰も居ないのも少し静かで寂しかったです(゚∀゚)笑

• 9月26日
  • えいたー

えいたー

そうなんですね!
    測るだけでもいいなら第2木曜日狙って行ってみます(Ü)

午後からの方が空いてる感じですか?
    2時くらいにタイミングが合えば
    行ってみようと思います!!
    ありがとうございました(*’∪’*)

• 9月26日