コメント
杏
基礎体温が数日間だけだと排卵日の特定が難しいとは思いますが、表を見る限りだとまだ排卵日前ではないですか?基礎体温以外、のびおりとかは確認されてないですか?
杏
基礎体温が数日間だけだと排卵日の特定が難しいとは思いますが、表を見る限りだとまだ排卵日前ではないですか?基礎体温以外、のびおりとかは確認されてないですか?
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
そいちゃんママ
基礎体温をこのグラフの始まりから測り始めました(*_*)
ちなみに排卵検査薬はこんな感じです。21日より前はもっと濃く出たのかもしれませんが、排卵検査薬も21日からしかできてません😓笑
まだ生理不順があるのかもしれません。。
そいちゃんママ
のびおりですが、さらっとした透明のものから卵白みたいなものも出ました。それも21日から23日ぐらいまでだけです!
杏
卵白のものが出たその夜〜翌日あたりに排卵したと思いますが、検査薬はどうでしたか?
検査薬を見ると21日あたりが怪しいですね。もしかしたら19日の何度も起きたと言われますが体温がグッと下がって20日〜21日あたりが排卵だったのかもしれませんね。、
そいちゃんママ
卵白のようなものは23日に出たと思います。
21.22に仲良ししたので、タイミング合ってたらいいんですが…σ(^_^;)
ありがとうございます⭐️