※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
妊活

排卵が終わっているかは、基礎体温だけでは分からないです。仲良ししても確率は下がりますか?

これってもう排卵終わってますよね?
19日から前の基礎体温は、夜中何度も起きてたのであてにしてないです。
もう仲良ししても確立下がるのかな?

コメント

杏

基礎体温が数日間だけだと排卵日の特定が難しいとは思いますが、表を見る限りだとまだ排卵日前ではないですか?基礎体温以外、のびおりとかは確認されてないですか?

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

基礎体温をこのグラフの始まりから測り始めました(*_*)
    ちなみに排卵検査薬はこんな感じです。21日より前はもっと濃く出たのかもしれませんが、排卵検査薬も21日からしかできてません😓笑
    まだ生理不順があるのかもしれません。。

• 9月25日
  • そいちゃんママ

そいちゃんママ

のびおりですが、さらっとした透明のものから卵白みたいなものも出ました。それも21日から23日ぐらいまでだけです!

• 9月25日
  • 杏

卵白のものが出たその夜〜翌日あたりに排卵したと思いますが、検査薬はどうでしたか?
    検査薬を見ると21日あたりが怪しいですね。もしかしたら19日の何度も起きたと言われますが体温がグッと下がって20日〜21日あたりが排卵だったのかもしれませんね。、

• 9月25日
  • そいちゃんママ

そいちゃんママ

卵白のようなものは23日に出たと思います。
    21.22に仲良ししたので、タイミング合ってたらいいんですが…σ(^_^;)
    ありがとうございます⭐️

• 9月25日