※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
家族・旦那

急な吐き気と目眩でしんどい言うてんのにほったらかしにして、朝帰りで…


急な吐き気と目眩でしんどい言うてんのにほったらかしにして、朝帰りですか。

しかも自分の分だけの朝ごはん買ってきて。くっさい服も靴下も脱ぎ散らかしてそのまんま。誤飲するからやめろよゆうたのにゴミはほったらかし。
車の税金払えてないからどうしようか悩んでたから遅くなったって言うてたけど、そんなん家で考えればすむ話やろ。
見え透いたバレバレの嘘をよくもまぁ付けるもんやわ。

鍵閉めといたらよかったわ。

コメント

deleted user

男ってなんなんでしょうね。。
まず何を考えてるんでしょう?😢

男はそういうものだと割り切ってても、腹立つ時はとことん腹たちます。
ぷう。さんが1ミリでもこうやってストレスや愚痴を発散できる場所があって良かったです。。
どうかあまり身体に負担にならないように。

  • ぷう。

    ぷう。

    こいつまじで頭大丈夫?ってなりました。
    都合の悪いことは全て無視するか嘘つくかなんです。
    割りきってても腹立ちますよね~…

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところもそうです笑笑
    なんだか似てて、逆に諦めつきます笑っ

    ストレスになりませんように!

    • 9月25日
みどり

小さいお子さんと臨月の妊婦さんいるのに朝帰りなんて信じられない。。。

本当、男って楽でいいですよね😠😠😠

うちもそーゆうところあります😒

  • ぷう。

    ぷう。

    働いてるから仕方ないで済まそうとする部分があって、こいつまじで死ねよって何度も思います(´・ω・`)
    なにかあれば責任だのあーだこーだいって押し付けてきますからね,.

    • 9月25日
ぴっぴ

車の税金どうしようかで朝まで悩んでたんです?アホですか?←口悪い&人様のだんな様にごめんなさい😂
ほんと男ってアホが多いですよね!

  • ぷう。

    ぷう。

    いやもあアホというよりただのクズです(笑)
    払うのは旦那が稼いだお金でもそれでやりくりするのはこっちなんですけど?ってなりましたよ。
    朝まで悩むなら家で悩めよ!!って怒鳴っちゃいました😅

    • 9月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うちの旦那も紛れもないクズです😂
    どうゆう思考回路してるのか本当に頭ひらいて見てみたいですよね!笑
    お互いがんばりましょう😅

    • 9月25日
  • ぷう。

    ぷう。

    結婚してからボロがでてきました(笑)

    頑張りましょう(^^;💪

    • 9月25日
りおまま

え?体調悪いの知ってて朝帰りですか?ありえない。
次から鍵閉めましょう🔑

ほんとなにしてるんでしょうかね?

  • ぷう。

    ぷう。

    夜中に、吐き気と目眩があるってライン送ってから帰ってきたのが今朝でした。
    旦那家でたら必ずしめます!(笑)

    やましいことなんじゃないですかね(笑)

    • 9月25日
  • りおまま

    りおまま

    既読になりましたか?
    ひどいですね😭

    チェーンやロックあるならしちゃいましょう^ ^


    ほんとやましいこととか、小さい子もいて奥さんが妊婦なのに最低👊

    • 9月25日
  • ぷう。

    ぷう。

    既読なりました!
    で、病院いく?って来てたんですけど私が寝落ちしちゃって、気付けば朝帰り...みたいなのでした~😥

    わかんないですけどね!ただ、まぁ私のなかで朝帰り=やましいって思う部分があるので(´・ω・`)

    • 9月25日
  • りおまま

    りおまま

    うーむ😕
    寝落ちしたとしても、もしかしたら体調悪くて倒れてるとか考えないんですかね😭

    私も、朝帰りイコール浮気って考えるかもです!まだ旦那が朝帰りしたことないので分かりませんが、、、やだー😭

    • 9月25日
  • ぷう。

    ぷう。

    連絡なかったし...っていわれました💢

    やっぱりそう思っちゃいますよね(笑)
    前もってこの日朝方に帰るって言われてても、かなりむかつきますよ😅

    • 9月25日
  • りおまま

    りおまま

    えええええええー!!!心配するとかいう気遣いはなんですかね!?

    まず、朝帰りっていうのがありえません💦
    浮気してるの?って軽く聞いてみたらどおですか?笑

    • 9月25日
  • ぷう。

    ぷう。

    実際に大変なことにならないとわからない頭してるんです(´・ω・`)

    なんどかききましたよ~(笑)
    するわけないやん!とか言ってるけど行動が怪しいです(笑)

    • 9月25日
  • りおまま

    りおまま

    男の人は自分が体調悪くなったら死にそうな勢いになるのに笑

    行動怪しすぎますね💦
    次同じようなことがあれば、実家に帰ってみたり、家を空けてみたらどおですか?

    • 9月25日
ハルヒママ

倒れてるふりして見ては?(笑)
私実際に気を失って倒れてたんですけどさすがにヤバイと思ったのか多少マシになりましたよ(^ ^)
うちなは仕事だから仕方ないんですけど定時という定時がなく朝も定時より1・2時間早く行き帰りも定時より2・3時間プラスが当たり前でこっちは妊婦で薬もそう飲めない、気持ち悪い、頭痛い、だるいそんなの当たり前だった頃に連絡して早めに帰ると言ったのに結局いつも通りで気を失って倒れてました(;>艸<;)いつ気を失ったかも分からないし帰ってきたこともわからずそのまま救急車で搬送(笑)目を覚ましたのは病院のベットの上で実母に旦那はめっちゃ怒られてました(笑)

  • ぷう。

    ぷう。

    倒れてるフリしたことあるんです!
    前駆がいたくて、旦那どういう反応するかなと思ってキッチンで倒れてるフリしたら、俺仕事いくけど...おかんよぶー?みたいなこと言われて、こいつマジくそやんってキレました😅

    • 9月25日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    それはなかなかのクズっぷりですね(;>艸<;)すいません人様の旦那様にむかって…
    うちの旦那も熱でダウンしてる時はそんな感じですけど…

    2人目産んで開き直ったというか…こいつはいないほうが楽だと思いだして旦那に頼らず全部1人でして旦那の帰り待たずに寝てます(笑)ATMにもならないATMですが金さえ定期的に運んでくれたらそれでいいわって思うようになりました(笑)

    • 9月25日
  • ぷう。

    ぷう。

    いやもう全然!ほんとにクズなんで(笑)ATMにもならないATM...ナイスな表現ですね!😎

    • 9月25日