※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
妊娠・出産

最近お腹が張りますが、臨月に入ってからの張りで出産までどれくらいかかるか気になります。1人目の時の経験を忘れてしまいました。

ここ1週間、頻繁にお腹が張ります。

ふとした時に張って、何分もしないうちに戻ることばかりです。

ネットで、分娩の2週間前くらいからよく張るようになる、と読んで、2週間後くらいに生まれるのかな〜??なんて思ってるんですが、臨月に入って張りやすくなってからどのくらいで出産しましたか?

ちなまに1人目の時どうだったかは忘れてしまいました😅

コメント

☆ユミ☆

臨月前から張りやすかったんですが、臨月入ってからはちょっと動いただけで結構ガッチガチになってました。

そして、先ほど37w1dで産みました〜

• white-lilac

white-lilac

ご出産おめでとうございます❗️❗️お疲れ様でした✨✨
    私も臨月前から張りやすくなってここ2、3日すごく張ります💦もうすぐかもですね😊

• 9月25日
Hina🎀mama🐰

私も最近凄く頻繁に張ります😢苦しいですよね💦
私も一人目の時忘れちゃいました(笑)
切迫で常に張った状態だったから?今回張ってる時余計にわかりやすいのかも知れないです😱

• white-lilac

white-lilac

返事遅くなって本当にごめんなさい😔

やっぱり張りやすくなりますよね!!1人目の時はこんなに張らなかったから覚えてないのかなぁなんて思ったりします😅
    お互いあと少しですね✨上の子いての出産育児、大変そうですが頑張りましょう😊✨

• 9月28日