※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

もう少し寒くなったらぜーったいこれ買う!可愛すぎる~☺️☺️☺️赤ちゃんだ…

もう少し寒くなったら
ぜーったいこれ買う!
可愛すぎる~☺️☺️☺️

赤ちゃんだからこそ
男の子でもこーいうの
許されるよね🐰💓

コメント

🐰みすばにー🐰

可愛い〜!
どこで売ってるのですか?

  • ゆり

    ゆり

    ネットです!
    ショップリスト見てたら
    出てきました☺️

    • 9月25日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    ありがとうございます!
    チェックしてみます(^^)

    • 9月25日
ひな

可愛すぎて鼻水でました。笑笑
男の子だけど着せたい〜〜!!❤️

  • ゆり

    ゆり

    鼻水笑っちゃいました(笑)

    クマさんもあったんですが
    ウサギのが可愛かったので
    ウサギの方買います😌❤️

    • 9月25日