※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな子
雑談・つぶやき

高齢出産になっちゃいますよ!って妊娠中の後輩に言われた。一番気にして…

高齢出産になっちゃいますよ!
って妊娠中の後輩に言われた。
一番気にしてる事なのに…
欲しくても出来なくて悩んでるのに…
デリカシーがないのかな…😤

コメント

白米派

(ー̀дー́)それかなりイラッときますね!
そんな人が人の親になるなんて…

私も昔後輩に◯◯さんの年になって太ると戻りにくいですよ〜と言われました…
後輩の方がムチムチ体型のくせに👊

つぶやきに失礼しました💦

• なな子

なな子

コメントありがとうございます☆本当イラッとしますよね!
    もっとヒドイ事も言ってました。流産してしまった先輩の事を「どうせ最初からいなかったんですよ、妊娠も勘違いじゃないですか」って笑いながら話してくるし、知り合いの人の事も「生理が来て毎月泣いてるらしいですよ」って笑いながら言うんです。同じ女として最低だと思いました。ごめんなさい私も悪口になってしまって…
    誰かに話したくて(๑•́દ•̩̥̀๑)

• 8月8日
  • 白米派

白米派

え…😱
    それ人として終わってますね!
    なんでそんな人のところに赤ちゃんが…ちゃんとまともに育つか心配ですね💔

• 8月8日
  • なな子

なな子

あり得ないです(-_-)
    そんな思いやりのないママをもった赤ちゃんが可哀想。
    赤ちゃんだけでも優しい子に育ってほしいです………(-_-)

• 8月8日
ゆきごろう

そんなことわざわざ言わなくても…
失礼な後輩さんですね(^_^;
なな子さんに赤ちゃん出来ますように(-人-)

• なな子

なな子

コメントありがとうございます☆失礼すぎますよ(ŏΔŏ;)
    普段からそんな感じの子で…
    私はお手本になるような
    優しいママになります!笑
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 8月8日
明太子ママ

後輩さん妊娠フィーバーで脳内お花畑だったのかな( ̄◇ ̄;)⁈

こんな妊婦にはなりたくないですね…。

• なな子

なな子

コメントありがとうございます☆きっとお花畑だったんやと思います(-_-)
    話せばこんなエピソードたくさんありますよw
    絶対こんな妊婦にはなりたくないです!

• 8月8日
  • 明太子ママ

明太子ママ

そうなんですか( ゚д゚)⁉︎
    と言うことは妊娠関係なく、面倒な性格の後輩さんなんですね…。
    疎遠に出来れば良いですが中々そうも行かないと思いますし大変ですよね(´・_・`)

• 8月8日
  • なな子

なな子

その通りです!毎日悪口ばかりで逆に気を遣ってしまう(´^`)
    産休じゃなくて退職してほしいですわ…

• 8月8日
miku✪

そんな無神経なこと言える奴が付き合って結婚して子供作ったんですよね、、、?旦那さん一体どこが良くて結婚までしたんだか謎です。笑
かなり見る目ないと思います。

高齢出産になっちゃいますよ!とか余計なお世話。読んでて本当に腹たっちゃいました。

私にも、なかなか出会いがない方に「早く結婚して子供産んだ方が良いですよ」と笑顔で言った失礼な既婚後輩がいるのでそいつと被ってしまいました、、、。

• なな子

なな子

コメントありがとうございます☆後輩、出来婚なんです。
    それまで出来婚の事バカにしてたくせに……旦那は嫌にならんのか不思議です。気づけ!w

mikuさんの近くにも似たような人がいるんですね…やっぱり自分が幸せだと無神経になってしまうんでしょうかね(||゚Д゚

• 8月8日