※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。安くなく、使いやすい両面タイプがいいです。


知り合いに、 ベビーカーをもらったのですが
使いづらくて 返すことにしました…
お下がりで、相手もまだ 1歳の子がいてるので
使えるだろうとの理由と 対面式じゃなかったので
と告げました。

そこで、明日トイザらスに買いにいくのですが、
オススメありますか?

安すぎず、使いやすさで
教えてほしいです!
両面タイプがいいなーとおもってます!

コメント

ma.

アップリカのラクーナエアー試乗したらとても良かったです(o^^o)

  • yp

    yp

    テレビやってますよね!

    やっぱり西松屋とかの
    やすーーいのは、使いづらそうですよね💦😭

    • 9月25日
senamama

コンビのメチャカルハンディ使ってます(^^)
対面も対面ぢゃないタイプも使えますよ✨

  • senamama

    senamama

    これです。
    使いやすいです(^^)

    • 9月25日
  • yp

    yp

    これ、気になってました😉💓💓
    なんか、赤ちゃんの位置が高い??
    とかおもってたんですが、普通ですか?♡

    • 9月25日
  • senamama

    senamama

    これ、ほんとオススメです(^^)
    赤ちゃんの位置が高いように見えますが、普通ですよ!
    あまり低いと地面に近くて赤ちゃんが暑かったりするみたいです😂

    • 9月25日
  • senamama

    senamama

    トイザらス?ベビザラスにおいてありましたよ(^^)

    • 9月25日
ままり

行って、乗せて試してみるのが1番かなと思います(^ ^)
赤ちゃんのサイズやママの身長も違うし、パパも使うならママはもちろんパパにも使いやすいものがいいでしょうし♪
私は妹が使ってたバギーをもらい、2ヶ月頃に両面タイプのベビーカーを中古で買いました!実際に子供を乗せて使い心地を試してから買ったので抜群です(ง •̀_•́)ง笑
可愛いのがいいけどな〜使いやすい方がなぁ〜ってデザインと機能で少し悩みました(笑)

  • yp

    yp

    確かにデザインもきになりますよね!
    でも使いづらくて可愛いより
    使いやすいほうがいいですよね!!❤

    • 9月25日
♡Mママ子♡

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってます(^_^)
何度かお店で色々押してみて私は使いやすかったので決めました(*´╰╯`๓)♬

  • yp

    yp

    トイザらスにおいてますか?❤
    明日絶対みます!

    • 9月25日
♡Mママ子♡

トイザらスでベビーカーゆっくりみた事ないのでわからないですがコンビのベビーカーなので多分あると思います(^_^)
アスファルトに近ければ近いほど夏は暑いので最近のベビーカーは赤ちゃんが寝るとこは少しでも高いとこになってますよ(*´╰╯`๓)♬

  • yp

    yp

    へえ!そおなんですね ❤
    ありがとうございます!\( ・ω・ )/

    • 9月25日
ミント

メチャカルハンディいいですよ!
軽いところが買って良かったと思うポイントです。
ネットで買えば少しは安く買えると思います(^O^)
私はネットで安く手にいれました!

  • yp

    yp

    いいやつをみておいて、ネットでかえばらくですよね☺️😏💓

    • 9月25日
やままま

メチャカルかランフィエフで
悩んだんですが
わたしが身長が低くて
ランフィエフの方がハンドルが低かったので
ランフィエフにしました!

使いやすくて
大きな問題は全くないです♡

t&u

うちはアップリカのラクーナコンフォートを使ってます!
ベビーカーを購入するにあたって、こだわったのが、足が伸ばせるくらいのゆとりがある事。
対面式でも操作しやすい事。
日除けが下まで来る事。でした!
対面式で使うなら絶対にオート4輪にした方がいいですよd('∀'*)

ピーチモモナ

アップリカのオプティアABを買いました!
私は操作のしやすさと広さで決めました。
赤ちゃんの乗り心地が良いのが売りみたいです♡
対面式にもなり、四輪です。
買って満足してます(*´꒳`*)