※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
雑談・つぶやき

何もかも嫌になるときってあるよね、、人には得意、不得意があってもお…

何もかも嫌になるときってあるよね、、
人には得意、不得意があってもおかしくないよね、、

私は片付けと掃除が苦手で
でも、お客さんが沢山くる家だから
毎日掃除、洗濯頑張ってたけど、
昨日の出来事で自信をなくした、、、


昨日は今日息子の運動会だったので、
旦那の友達(潔癖)が泊まりに来て
家に入って早々ひとこと。
(きったねーな、ちゃんと掃除してるのかよーww)
本人は悪気がない言い方をしたつもりだと思う
でも、傷ついた。
旦那は毎日頑張ってくれてるのに
そんなこと言っちゃかわいそうだろって
言ってくれたけど、
何に対してもつかかってくる。

息子が寝る時間になり、
お片付けは明日にして
疲れてるだろうから寝な~って
息子に行ったら

旦那の友達が(部屋散らかってんぞ、ふざけるな)
と言われ聞いてないふりをしたけど、
子育ては人それぞれなのに
何でそこまで言われなきゃいけないんだろ。

なんか辛い、、
その友達からの小さな事が積み重なり
今はひとりだから
泣いてしまおうか悩み中。


コメント