※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

来月、ディズニーシーに11ヶ月の息子を連れて行こうと思っています。ヴ…

来月、ディズニーシーに11ヶ月の息子を連れて行こうと思っています。
ヴィランズのショーを見たいと思ってるんですが
場所取りをした事がないので教えていただきたいです
みなさんどのくらいのサイズのレジャーシートで場所取りするんでしょうか?
家族3人で60×90㎝のシートでは小さいですか?
また、ベビーカーはどうしたらいいでしょうか?
その他なにかアドバイスなどありましたらお願いしますm(_ _)m

コメント

ママ

サイズは測ったことないのでわかんないですがそんなに広々と取れるとは思わない方がいいかと思います。
荷物と人の座る面積くたいです!
ハロウィンは激混みなので特に><

ベビーカーは倒しておいて置けますよ♩

• すず

すず

小さめのシートで良さそうですね!
    2年前もハロウィン行ったんですがたしかに激混みでした(゚ω゚)
    ありがとうございます!

• 9月25日

レジャーシートはショーが始まる1時間前までは一緒に座る人のお尻の広さ分しか広げれないです。1時間を切ったらもう少し広げることはできますが、おそらくその頃には場所によっては周りも人だらけなので広げるといっても多少しか広がらないと思います。お子さんがどう座るかによりますが60×90でも足りないことはないと思います!

ベビーカーは畳んで横に置いておけば大丈夫ですよ!

もし長時間待つのであれば、折りたためる座布団のようなものやお子さんのおもちゃおやつがあったほうがいいと思います!待ち時間はトイレや授乳などやむを得ない場合以外は基本的にグループ全員が揃ってないといけないので💦

他のアドバイスというのは、ショー鑑賞についてですか?

• すず

すず

すごい!詳しいですね
    おやつやおもちゃ用意していきます
    トイストーリーとか乗れないし、ショーは見たいので息子には頑張って待ってもらいます😂
    アドバイス、ショー鑑賞についてです!
    図々しいですが、子連れだとどの場所から見るのがオススメとかあれば教えてもらえたら嬉しいですm(._.)m

• 9月25日

退会ユーザー

鑑賞場所はどのキャラクターを見たいかによって変わってくるかなと思います!私の場合はミキミニが見たいので、そうなるとCが1番見やすいのでCにします!キャラによってどこに1番長く滞在するかが違うのでもし希望があればそれで決めてもいいと思います!

あとはどのくらい前から待てるかどうかですね💦Aのリドアイルなんかは、人がいっぱいになったらそこに入ることすらできないので、入場が締め切られた後に場所取りをするならAは外れてしまいます。ただAは鑑賞場所が階段状になってるので、周りが背の高い大人ばかりでも、段差を利用すれば多少は見やすいのかなと思います!

BとEは最前列や見やすい場所が取れればいいんですけど、もし後ろの方や立ち見になったらお子さんは見にくいと思います。立ち見最前列ならいいかもしれませんが、そうでなければ大人でも周りに背の高い人がいると隙間から見ることになります😓

キッズエリアもあるにはあるんですけど、11ヶ月だとまだ利用できないですもんね💦

子連れだと座り見のほうがいいと思うので、トータルで考えて座り見エリアが1番広いCのミッキー広場がいいのかなと思います!

• 9月25日
  • すず

すず

詳しくありがとうございます!
    助かります😭
    ミッキー広場狙いでいこうと思います!やっぱり座って見れるほうがいいですもんね。
    遠くてなかなか行けないので情報収集して頑張って行ってきます🐭

• 9月25日
tama

子供をつれてのディズニーは行ったことないので参考にならないかもしれませんが💦
レジャーシートは並んで座れるサイズでいいと思います。
あまり大きくても、回りに迷惑がかかってしまいます💦
後、シートの上とはいえ地べたに座るので、小さな座布団(パークにも販売してます)があるとお尻が痛くないと思います😊
ベビーカーは、倒していたと思います✨
10月は日中はまだ気温が高めですが
朝夕は一気に冷え込みますので、寒さ対策もしていかれることをお薦めします😨
ハロウィンは本当に混みますので、ベビーカーも大変かと思いますが
仮装も今年は毎日オッケーみたいなので、そこも楽しんでみて下さい❤️
余計なお世話並みに沢山書いてしまいましたが😨💦
旅行楽しんで来て下さい😄

• すず

すず

ありがとうございます!
    小さめのシートにします😃
    座布団いいですね!寒さ対策もいるし子連れは大荷物になりますね😂

• 9月25日
  • tama

tama

本当にそうですね💦今までは自分の荷物だけで良かったのが、これからは子供の荷物もプラスされて😂
    ベビーカーに全部乗せて楽しんでください😆

• 9月25日
  • すず

すず

そうします!
    ありがとうございます^_^

• 9月25日