※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
子育て・グッズ

プリウスにコンビのエコアクト ゼウスターンユーロTA ブラックを使っている方いますか?使い心地など教えてください。

ここのカテであってるかわかりませんがよろしくお願いします!(^^)


今チャイルドシートの購入で悩んでいるのですが、車はプリウスを使っています(型番はちょっとわからないのですが、初期の頃のだと思います…)


コンビのエコアクト ゼウスターンユーロTA ブラック【RCP】というのを使っている方いらっしゃいますか?

使い心地などどうですか?σ(^_^;)

たくさんのご意見お願いします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

£かな£

うち、コンビぢゃないですが、アップリカの回転式を買いました。
車がプリウスαなんですが、シートを寝かせると赤ちゃんの頭が内側なので自然と顔が外を向きます・・・。
逆にしたいけどドアがしまらず・・・。
正面を向けると寝かせれないのでちょっと失敗って思いました。
チャイルドシートほんとなやもますょね(´д⊂)
答えになってなくてすいません(笑)