※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tans
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。激痛を伴う下痢でお腹が痛いです。これが陣痛に繋がる可能性はありますか?NST中は張りが少ないですが、それ以外は頻繁に張ります。

38週4日です。昨日から今まで経験した事無いような激痛を伴う下痢で、トイレから出てもずっとお腹痛くて、ここから陣痛に繋がることはあるのでしょうか!?
検診ではNST中の張りも多くなくこの調子だとまだまだですねと言われましたが、NSTしてる時以外は割りと頻繁に張ります。

コメント

ジャンジャン🐻

下痢でしっかり出てますか?

わたしは陣痛を最初下痢だと思ってトイレにこもってましたよ^_^;

数回繰り返して途中で陣痛と気づきましたが(;´Д`)笑

病院でまだまだだねと言われたその日の夜に陣痛とかは、なくもない話ですが、下痢から陣痛につながるかって言われるとこれまたわからないと思います^_^;

• tans

tans

下痢は出たり出なかったりで
    ( *_* )
    親戚から、下痢かと思ってたら陣痛だったって話を聞いた後だったので、もしかしたらそろそろなのかも、、、!!って思って期待してしまいます(笑)

• 8月7日
やまびこ

下痢の痛みと陣痛はまったく違うと(-。-;
まず痛みの箇所が違います(>_<)
私はもともと生理痛があって、周りから生理痛の痛みから始まったよ〜って聞いていたのですぐにあ!これだ!と分かりましたが、もともと生理痛が無い人は分かりにくいといいますよね(>_<)
陣痛のいたみは子宮がシクシクし出し、それがだんだん強くなっていきます!

• tans

tans

もともと生理痛がないので、前駆陣痛とか陣痛というのがどうもしっくりこなくって(´・・`)
    なるほど!やっぱり先生の言う通りまだまだなのかもですね!
    のんびり気長にまとうと思います♪♪

• 8月7日
のこゆ

私は陣痛中、トイレばかり行ってました。
下痢のような痛みだったかな?

今のお腹の子のときも冷えて痛くなった痛みで前駆陣痛がきて張り止め処方されました>_<

• tans

tans

下痢をしたあともずっとくだしそうなお腹の痛みがあるのですが時間の間隔はまばらなので、もしかしたら前駆陣痛なんですかね?
    冷えもあるのかもしれないですね!!
    気をつけてみます、ありがとうございます♪♪

• 8月7日