※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

明日の夕飯のメニューなんですが…栗ご飯とけんちん汁は決まりました。後…

明日の夕飯のメニューなんですが…栗ご飯とけんちん汁は決まりました。後おかず3品は作りたいと考えてるんですが思い浮かばず(>_<)、、皆さんなら何作りますか??一応家にあるのは↓豚コマ、鮭、カボチャ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、小松菜、もやし、しめじ、えのき、きゅうり、水菜、みょうが、大根、ごぼう、とうふ、油揚げ、卵があります!!参考にさせて下さい😭💧💦

コメント

なめこ

豚コマと玉ねぎで生姜焼き風、小松菜としめじと油揚げのおひたし、大根と卵の煮物かな?(*^^*)
栗ご飯食べたいです!!

ねーやん

豚コマか 鮭でメイン
人参しりしり(ツナ無し)or小松菜卵炒め
もやしと油揚げ胡麻和え
とかですかね
今日仕込まないとですけど ゆかりがあったら ゆかり大根美味しいですよ♪箸休めに💡

しーちゃん

鮭と玉ねぎ、人参、しめじでホイル焼き。
小松菜と油揚げの煮浸し。
かぼちゃの煮物は、どうですか☺️

おってい

メインなら…
鮭の生姜焼き、またはムニエル
豚コマの生姜焼き、またはケチャップ炒め、またはマヨポン炒め、またはとんぺい焼き

副菜なら…
小松菜浸しまたは煮浸しまたは炒め
もやしナムルまたは炒め
じゃがいもチンしてニンニクで炒めるガーリックボテト
キュウリとみょうがあればワカメも入れて酢の物
だし巻き玉子
豆腐と水菜でサラダ
シメジを炒めるまたはチンしてポン酢

などですかね♡

MSJ

シャケ、もやし、しめじでホイル焼き。
水菜と大根のサラダ。人参で彩たします。全部千切りで。
あとはかぼちゃの煮物か肉じゃが作ります。