※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院行くタイミングはいつが適切でしょうか?生理5日遅れで陽性結果。1人目の時は早すぎて再診。参考までに教えてください。

皆さま、妊娠検査薬使用後、どのくらいで病院行きましたか??

生理5日遅れで、陽性でした😊

1人目の時は早く行きすぎて、再診になった思い出があり💦

参考までにお聞かせください!!

コメント

soyo

私ま心拍まで一気に確認したくて、計算上で6w4dになる日に行ったら一度で心拍確認できましたよ☺️

• Haru.M

Haru.M

ありがとうございます!
    そうですよね💦一度に心拍、確認したいだすよね!

• 9月24日
m♥

私は生理3日遅れで陽性反応が出て次の日に行きました(^^)が、胎嚢確認できず、その2日後に行って胎嚢確認できました!

• Haru.M

Haru.M

ありがとうございます!

• 9月24日
ぴかちゅ

生理5日遅れて次の日病院に予約するために電話して5日後に行きました(^^)

• Haru.M

Haru.M

ありがとうございます!

• 9月24日

私は、生理予定日から1週間後(5w)に検査薬で陽性が出て、その2日後に病院に行ったら胎嚢8mmは確認できましたが、心拍はまだだったので、次3週間後と言われて8wで検診を受けたところ心拍が確認できました!

• Haru.M

Haru.M

ありがとうございます!
    はやる気持ちはありますが、7.8wkくらいで行こうかと思います!

• 9月25日