※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

うちの旦那が怒ると謝っても許してくれません。どうしたらいいんですか…

うちの旦那が怒ると謝っても許してくれません。どうしたらいいんですかね。もう放っておくしか無いですよね╮( ´・ω・`)

コメント

★

うちもそうです❗️
どう考えても向こうが悪い時でも、こっちが折れてるのに絶対許してくれません😭💦💦
すごく疲れるのでそうゆう時はほっときます💦

• なる

なる

ほんと疲れますよね!
    こっちだってストレス溜まってるのに!!😟
    構うだけ疲れるだけなので
    もうほっとくことにします(笑)

• 9月24日
miwaaiko

私がそのタイプなので、、、💦
うちの場合は、本当に旦那がだらしなくていい加減で怒るのですが、なるさんはおそらく家事育児頑張っておられるのだろうから、少し立場が違いますが、
放って置いてくれたらそのうちおさまります😅
一度は謝って欲しいけども、、、。
ちょっと違ったらすみません、、💦

れな

放置です🤦‍♀️
謝っても許してくれないなんてもぉどうしようもないし
旦那に構ってる暇あったら他のことできるので放置して頭冷やさせます😞

あやちゃん。

うちの旦那もそうです。
こちらが悪くなくても一度は謝ります。その後は気がすむまで、勝手に怒らせといて、こちらはいつも通り接してそれ以外は放置です。
放置するしかありません。
男の人って子供ですよね。

怒ってると、私は結構旦那の気分でメンタルやられてしまうので辛いですが。放置するしかないです。

ちょっぷ

私は私が悪くないときはいくら怒鳴られても絶対謝りません。
言うだけ言って謝ってくるまで家出まがいのことしたりとか反発しまくります😗
謝ってくるまではラインとか来ても徹底的に。
お互いにもの投げる壊す蹴るタイプでしたが、上の子が生まれてからはどちらか先に外に出てものを壊さないように配慮するようにはなりました😂
私は、よく子供連れてなのでコンビニとかファミレスに身を潜めてたりが多いです😬
子供は最初その喧嘩の声とか雰囲気で泣きますが、好きなお菓子とか与えておくのでまあまあ機嫌がよく…そういう姿見て落ち着いたり癒やされてます(笑)
私の場合、の話です、回答になっておらずすみません(-_-;)
気分転換にも子供のためにも少しの間旦那放置してドライブとか、散歩とか出かけちゃってもいいと思います☺
どうせ、少し経ったら落ち着くというか忘れてると思いますし。心配して迎え来たりもすると思いますよ😜

ちゃ

うちもですよ!
がん無視されます。
最近そうなっても構わずいつも通りに過ごしてます

そうすると口を開きます😆