※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

切迫早産で長期入院していて、明日やっと退院します。6月頭〜9月末まで…

切迫早産で長期入院していて、明日やっと退院します♡

6月頭〜9月末までほぼ自宅に帰っていなくて
旦那はその間仕事、家事、週末は息子と
私の入院中のお世話を頑張ってくれました!

息子は実家にずっと預けていて
週末のみ旦那が迎えに行き自宅での生活と
さみしい思いをいっぱいさせました💔

そこで!!
久しぶり明日3人で過ごせるのでお疲れ様の
意味を込めて何かしたいなーと考えています♡

ただ、旦那が焼きそばの材料を買っていて
賞味期限が明日までなので夕食は焼きそばを
作ることにしてますヽ(´o`;

入院で出費も激しいのでお金かけずにできることや
同じような状況で何かした方いましたら
何をしたか教えてくださいっ╰(*´︶`*)╯

とりあえず3人+お腹の赤ちゃんで
記念に写真を撮ろうとは思ってます♡

コメント

maki

退院、羨ましいです❤
ホント良かったですね❤

私も19週から切迫早産で入院中で、その日を心待ちにしています❗
まだまだです💦

切迫早産だった人は、退院したら比較的すぐに出産になる人も多いみたいなので、あまり遠出せずに気を付けて楽しんでくださいね😊
写真、いいですね❗
私も出産前にぜひ撮りたいと思いました📷

• ミルクティー

ミルクティー

入院長いと辛いですよね💔
    いつか終わるけど、本当1日1日が長く感じるしヽ(´o`;

1人目も切迫で入院したんですが、産まれたのは38w過ぎでした!2人目は進みが早いので本当ー陣痛いつくるか今からドキドキですっ💓

お腹が大きい時の写真が入院したのもあり1枚しかないので、家とかになりそうですが記念に撮りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

makiさんもまだまだ心配も多いと思いますが、入院生活頑張ってくださいっ♡

• 9月24日
ママリ

長い長い入院生活お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡

ミルクティーさんもお腹の赤ちゃんも頑張りましたね( ^ω^ )!
もちろんおうちで待ってるお子さん、旦那さん、実家のご家族も(^^)♬

私は退院日におうちで家族そろってご飯を食べました(^^)
みんなでそろって食べるご飯ってなんて美味しいんだろうと、大袈裟ですが涙が出てきましたよ〜(*´ω`*)

退院したばかりだと体力も落ちていると思うので、おうちでみんなでゆっくり過ごすのもありだと思います(^^)

留守番を頑張ってくれたお子さんと旦那さんを抱き締めてあげてください〜♡

元気な赤ちゃんが生まれますように(^_^)

• ミルクティー

ミルクティー

家族揃ってご飯食べるだけでも幸せですよねっ♡
    涙が出る気持ち分かります!!
    病院だと会話もなく1人で食べてるのでヽ(´o`;

確かにお出かけとかはさすがに自信ないです💔今座ってるだけでも疲れるので💧

産まれるまではゆっくり家族3人の時間を大切にしたいと思います♡
    コメントありがとうございます😊

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

座ってるだけで疲れるの分かります!(笑)

うちの場合、入院中に上の子がすごく我慢していい子にしてたそうなので、たくさん甘えさせました〜♡
    上の子と大きいお腹と私の3ショット写真もたくさん撮って、残りのマタニティライフ楽しみました(^O^)

ミルクティーさんも素敵なマタニティライフをお過ごしください( ^ω^ )

• 9月24日
  • ミルクティー

ミルクティー

分かって頂けて嬉しいです!笑
    日常生活できるかなとか心配になるレベルです💔

確かに、上の子は慣れない生活してさみしい思いもいっぱいして、さらに下の子ができるとまた環境も変わりますもんねー💧私もいっぱいかまってあげたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

マタニティライフほとんど入院だったので、後少しかもですが満喫したいと思いますっ!!
    ありがとうございます😊

• 9月24日