※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

おりものが増えて心配ですが、破水ではないと思います。安静にして様子を見てください。経産婦の方が経験することもあります。

朝おしるし出ました

1時頃から大量なおりもの
茶色ぽかったのが透明のネバネバに
さっきからたくさん出てくるのですが…
粘りがあるので破水ではないと思うのですが
トイレで吹いても吹いても出てきました…
びよーんと…(笑)

こんなに大量に、しかも出てくる感覚がわかる
粘りの強いおりものはほとんど出ることがなかったので
ちょっと不安です。
私の普段の織物は黄色っぽく水ぽいです

ネバネバの破水とかありますか(; ꒪ㅿ꒪)?
吹いても出てくるおりものが心配です…

コメント

ゆでたまご

私もその週数の頃びよーんとしたオリモノ結構出てました!!!!
なんやろ?と思ってあまり気にしてませんでしたがそのあとにおしるしがきて陣痛がきましたよー😊👍
人それぞれかもしれませんがもしかするとあと少しかもしれませんね💓

• さかな

さかな

28日に計画無痛分娩なので院長いない時に陣痛来なければいいなあと思ってます(><)笑笑
    予定日は10/4なので陣痛来ないで誘発する気満々だったので陣痛きちゃうかも!って不安が(笑)

• 9月24日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうだったんですね😣💦
    逆に不安にさせてしまってすみません😢😢
    あくまで私の場合なのでみんながみんなびよーんとしたオリモノが出たからといって陣痛につながることはないと思うんですけど…😢
    ごめんなさい不安にさせてしまいましたね😣
    無事に計画無痛分娩で元気な赤ちゃんに会えますように!

• 9月24日