※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

来週の検診後、抱っこ紐を買いたいです。西松屋、バースデー、アカチャンホンポで試着や品揃えを教えてください。

来週1ヵ月検診が終わったら抱っこ紐を買いに行こうと思ってます。西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、の3店舗のうちのどこかに行こうと思っているのですが、どこが一番いいと思いますか?
試着出来るところ、品揃え、実際買った方、感想を聞かせて下さい(°▽°)

コメント

h a n a ☺︎

品揃えなら断然赤ちゃん本舗が良いと思います!

売り場が広い分スタッフ人数も多く、知識豊富なスタッフさんに、抱っこ紐の使い方、他メーカーとの比較やメリットデメリット、こまかくじっくり説明して貰えました♡

あと、赤ちゃん本舗はポイントカードがお得なところも良いです♡

ゆゆ

抱っこ紐の種類ならこの中ではダントツでアカチャンホンポですね!!
試着できるサンプルたくさんありますよ☺️
西松屋バースデーはサンプルもないし買う場所の候補にすらなかったです笑
私はベビザラスで買いました💓

ミニオン

赤ホンがいちばん品揃えが多かったですよ♡
西松屋がいちばん品揃え悪く、店員も無知で役立たずでした😥

赤ちゃん本舗だと思います(*´∀`人)試着の種類もたくさんあります!

uua

西松屋は自社ブランド推しで、店員さんが居る感じでもないのでバースデーもですが買うものが決まってたら西松屋!バースデー!ってイメージです。
アカチャンホンポは土日に行くとメーカーの人なのか担当の人がついているので、試着したり不明点などはっきりしてから買えるかなと思いました。
大きいものや悩んでいるものはアカチャンホンポで買い揃えました(^^)

まのん

赤ちゃん本舗は試着できて、メーカーの講習受講しているアドバイザーのスタッフもいるのでおすすめですよ!

👶

昨日アカチャンホンポで抱っこひも買ってきました😊
エルゴの新しいやつにしましたよー❤
品揃えは全体的にアカチャンホンポがいいし親切に説明してくれるしその他のグッズもアカチャンホンポで買うつもりです😆あと推し売り感全くないのですごくなんでも聞きやすかったです🙌

naaami

その中なら断然アカチャンホンポですね😊
何十種類もの抱っこ紐の試着ができます!西松屋はうちの近くの所はどこも試着はできず、バースデーは試着はできますが種類が少なく高い場所に飾ってあるのでいちいち店員さんに取ってもらわなくてはいけませんでした!

まる子

大物は赤ちゃん本舗やベヒザラスで買いました。品数が多いです。
洋服や、小物はバースディや西松屋で揃えました。この2つは高いものが置いてないイメージですし、店員さんがあまり説明してくれる感じでは無いです。

アカチャンホンポが種類多いです(^^)/
実際に息子を抱いて、試着もできましたし、店員さんが手伝ってくれて、アドバイスもくれました!
あと、授乳室もおむつ換えルームもありますし。

うりこ

皆さんコメントありがとうございます😊
満場一致のアカチャンホンポだったのでアカチャンホンポに行ってきます!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)