※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出た場合、出血の可能性があります。おりものシートについていただけで、ティッシュで拭いてもつかない程度の場合、おしるしや内診の出血の可能性が考えられます。

今日は内診があったのですが、
さっき、トイレに行くと、
茶色いおりもの?がありました。
おりものシートについていただけで、
ティッシュペーパーで拭くとつかない
程度ですが、
おしるし?内診の出血??でしょうか?(゜ロ゜)

コメント

3人のママ

グリグリされました?

内診での出血かな〜と
思われますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ
もう少しですね♡
ちょっとしたことでも不安になったり嬉しくなったり…♡
ドキドキですが頑張ってくださいね(/ω\)
安産でありますように♡♡

  • イカーた

    イカーた



    おしるしだったら
    うれしいのですが、
    痛みもなかったので、
    トイレに行ってちょっと
    びっくりしました(´_ゝ`)

    今朝もまだ、
    茶色いおりものがあるので、
    様子を見てみますー(*´∀`)
    ありがとうございます✨♥

    • 8月8日
リタマーリー

内診はよく聞くグリグリしたんですか?

私はティッシュにつくか、つかないか程度のおしるしでした。
それ以外に、張りとかはないのですか?

私はおしるしの3時間後に破水して出産になりました。
ちなみに今日ですσ^_^;

  • イカーた

    イカーた


    内診ぐりぐりはありましたね~(;´_ゝ`)
    痛くはなかったのですが、
    しばらく、下腹部が気持ち悪かったです(ФωФ)

    昨日、寝る前に、生理痛のようなおもーい感じと腰が痛かったのですが、今はなんともないです。
    まだ、茶色いおりものは
    ありますが、陣痛に繋がってほしいなー。と
    おっぱいマッサージしてます(^o^)

    昨日、出産されたのでしょうか?(゜ロ゜)
    おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

    • 8月8日
  • リタマーリー

    リタマーリー

    私も腰が痛くなりました。
    普段は痛く無かったのに。

    そこから突然破水になりました。

    初産でしたが6時間でした(*^^*)

    よっちんさんも安産でありますように。

    • 8月8日
  • イカーた

    イカーた



    私も妊娠してから
    全く腰痛がなくて、久々の
    ずしんとした腰痛に
    びっくりしてます。
    治まったり、重くなったり。

    便秘も改善されてきてるので、
    お産までもう少しかなー(*´∀`)✨♥

    • 8月8日
miku

内診出血だと思いますよ!
グリグリしなくても内診で血が出ることはあるので。

  • イカーた

    イカーた


    そうですよね~(;´_ゝ`)
    トイレに行ってちょっとびっくりしました(´Д`|||)

    • 8月8日