※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てばぎ
雑談・つぶやき

39w5d安定の朝まで爆睡(笑)本日も皆さんの出産報告を読みながらまった…

39w5d
安定の朝まで爆睡(笑)
本日も皆さんの出産報告を読みながら
まったり過ごすのかしら(´∀`*)?

とりあえず、主人と昨夜の夜ふかしSP見よう!
息子よ、爆笑してうるさいと思うけど
許してね(・∀・)

コメント

しましま

夜更かしSP爆笑でした😂😂
フェフ姉さんとか😂😂

• てばぎ

てばぎ

面白かったです(笑)
    私的には方言がヒットしました😂

• 9月24日

私も今日も何事もなく二度寝しました!同じくらいの週数の方達の出産報告を読みながら、今日も何事もなく終わるのであろうと思ってますw
早く会いたい…!

• てばぎ

てばぎ

同じですね♡
    日中も安定のまったりした1日で、
    トドメで食べおさめかな!とか調子に乗って主人と回転寿司で早めの夕食をとったところです(笑)
    お互い待ち遠しですね^^

• 9月24日

退会ユーザー

毎回最後かもしれない…!と言ってはサーティワンのアイス食べたり、中華ランチ行ったりしてますw私も先週スシロー行きましたwもう体重管理も甘々です💦

• 9月24日
  • てばぎ

てばぎ

私もです!最後のハーゲンダッツ、最後のランチ!最後の焼肉...
    最後の〇〇シリーズ更新中です(笑)
    体重増加が心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月25日
たもちょろ

私は明日が予定日ですが何の兆候もないので、父と夫と美味いと評判のラーメン屋に行って並んで食べてきたり、その後帰ってきて昼寝したりと普通のぐーたら生活してました笑
もう予定日超えるねとみんな予定日の出産は諦めモードです🤣

• てばぎ

てばぎ

明日ですか^^ 1日違いですね♪
    ラーメンいいですね♡妊娠してずっと我慢していたつけ麺があるんですが、今猛烈の食べたくなっちゃいました(笑)
    我が家は、今日は日曜だしゆっくりしよう!とか言って、ウォーキングもお休みしてのんびりしてます(笑)あとはもう息子のタイミングに任せます😂

• 9月24日
あちゃこ

39w4d、わたしも何事もなく爆睡でした。笑笑
今日も何事もなく爆睡するだろーなーーー思っております_(┐「ε:)_
はやく会いたいのにー_(┐「ε:)_
マイペースなんでしょうね〜〜✨

• てばぎ

てばぎ

お仲間ですね!
    腰が痛くなりつつも、今夜も爆睡し始めました。トイレに起きたら恥骨痛と腰痛、なんかお腹も苦しくて!
    これは?!と思い今間隔測り始めました(・∀・)

• 9月25日
りんか

私は39w2dですが、産まれる気配が無く朝が来て、夜が来て😣😣💦
の毎日です😅
おしるしが数日前にあったにも関わらず、ママリで出産レポを読んでみんないいなぁと思ったり😵
予定日超えそうな気がしてならない👶
胎動も一日中激しく、お腹の中を満喫してるのかなぁとか思ったり。。
お腹重くてそろそろ限界です🤢🤢
なんてこったい😂

• てばぎ

てばぎ

同じです!朝晩を繰り返す事数週間(笑)
    私はおしるしらしきものないんです😭粘液栓いっぱいあったんですが。

1時間ほど前にトイレに起きたら、腰痛恥骨痛、苦しいお腹の張りがあるので、間隔測り始めてみてます!

• 9月25日
  • りんか

りんか

おはようございます🐥
    わぁ🙊本陣痛きちゃった感じでしょうか⁈なんだか私までドキドキ💓しております🤢
    どうか、ひょんりさんとベビちゃん🐣が元気にご対面できますように🙏
    わたしも追いたいです😉💓

• 9月25日