※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

生理予定日まであと4日でソワソワ。期待と不安で悩んでいます。リセット時の前向きな考え方やリフレッシュ法を教えてください。

生理予定日まであと4日、、、。ソワソワしてしまいます。期待しすぎてもリセットした時が嫌だし、どうやって気持ちを保とうか、悩んでしまいます💦皆さんは、期待しつつも、リセットしたら前向きに考えられますか?リセットした場合のリフレッシュ法など教えてください😣

コメント

deleted user

私もそんな時期あり段々自分の身体に原因があるんじゃないかと病みそうになった時がありました(>_<)
周りは自然だから考え込み過ぎは良くないと言われたので生理が来てもまた頑張ろう今は遊べるだけ遊ぼうみたいな感じでした(^-^)

  • らお

    らお

    妊娠おめでとうございます♡
    やっぱり悩んじゃいますよね〜。リセットしても楽しいことを考えるようにします😣

    • 9月24日
deleted user

リセットなった時は2,3日やけ酒でした(笑)妊娠したら飲めないので、嗜む程度に旦那と飲んでました😁私も何回もリセットして、今月はタイミング合わなかったなって思ってた時に限って妊娠!と不思議なものでした👍💓焦らず、ゆったりしている時に赤ちゃんも来てくれるのかなって思いました👶

  • らお

    らお

    やけ酒ですかー!いいですね(笑)
    タイミング合ってなかった時の妊娠ということもあるんですね😲焦らずゆったり、というのがまた難しいですが、参考にさせていただきます!

    • 9月24日
ちえ

すごく分かります!
私もなかなか思う様に授かることが出来なく、自分はあかんねやと何回も思ってましたが、
仕事してる時と遊びに出かけてる時は考え込む事を忘れるのでそれがリフレッシュだったと思います❗️

  • らお

    らお

    確かに仕事してる時は妊活のことは忘れていられますね!
    通勤途中はついつい考えちゃいますが💦もっと遊びの予定を入れてみようかな!

    • 9月24日
けいともとう

私も生理予定日まであと4日です!!
毎日ソワソワしてしまいます…
ちょっと胸痛いな、ムカムカするなって期待ばっかりしてしまいます😫
毎月リセットしてしまい落ち込むばかりです😭
リフレッシュは美味しい物を食べます😆妊娠したら食べられなくなるので今のうちに食べますね🤣
お互い早く赤ちゃんが来てくれますように😊❤️

  • らお

    らお

    私もちょっと胸痛いです!でもリセットした時も痛かったので、あてにしないようにしてます(笑)
    美味しいもの!お刺身とか、良さそうですね♪♪

    • 9月24日