※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

新しいカラオケにキッズルームがあるのでママ友と行きたい。赤ちゃんが少し泣いても大丈夫かな?利用経験のある方の感想を知りたいです。

赤ちゃんを連れてカラオケのキッズルームを利用したことある方いらっしゃいますか?
※カラオケがしたいということではないです

近くに新しいカラオケができて、キッズルームがあるということなので、ママ友と行ってみようかと話しています。
支援センターは人が多いのと、カラオケだったらご飯も食べれるし赤ちゃんが少しぐずっても大丈夫かな?と思い、ゆっくり話をしたりするのに使ってみたいと思っているのですが、
そういった利用の仕方をされたことってありますか?(>_<)
また、お店にもよると思うのですが、カラオケのキッズルームを利用されたことある方の感想教えていただけたら助かります(´◡`๑) 

コメント

ジャンジャン🐻

ありますよー^o^

カラオケはいっさいしませんがw

ランチがてら利用します。シダックスはキッズ会員みたいのがあって、使いやすいです(^-^)

ちなみにうちの近くのシダックスは、キッズルームよりレディースルームがすべてクッション素材でできてて安心です^o^

キッズルームは普通に床なので、公園とかで遊べる年齢ならいぃんですが^_^;

• しー

しー

ありがとうございます(´◡`๑) 
    カラオケ以外でも利用されてる方がいてホッとしました(*ノωノ)
    ランチもできますもんね!
    なるほど…先にどんなお部屋か聞いておいたほうがよさそうですね…!
    うちもまだまだ寝かせられる素材じゃないとキツイので…!
    すごく参考になりました٩(ˊᗜˋ*)

• 8月7日
ゆずきママ

ママ友会で利用しました(≧∇≦)
カラ鉄のキッズルームを使用しました。
靴を脱いで入る部屋だったのでまだ小さい赤ちゃんでも安心でした。
そこのキッズルームはブロックなどのおもちゃやボールプールがあったので遊ばせながらママ達はランチしていました(≧∇≦)
私的にはカラオケの食事は高い気がしますが完全個室で騒げるのでたまには良い気がします(≧∇≦)

• しー

しー

ありがとうございます!
    靴を脱いで入れる部屋だったんですね(´◡`๑) 
    それだと安心ですよね♡
    うちもちょっとごはん高いのは気になるところなんですが、たまにならいいかな…と使ってみることにします(๑•̀ㅂ•́)✧
    参考にさせていただきます!

• 8月7日