※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

2歳差で3人のお子さんが見える方、または妊娠中の方、どうでしょうか?今3人目を悩んでいます。産まれてからの大変さも気になります。

2歳差で3人のお子さんが見える方、または妊娠中の方、どうですか?
今3人目を悩んでます🌀当初は2人でストップの予定でしたが今迷ってます。
旦那が欲しい度が高く私は「う~ん…🌀」って感じです。
産まれてしまえば何とかなるかもしれませんが妊娠中悪阻時期が2人の育児、仕事をしながら耐えれるか…
作るなら今から頑張らないとな…と思っています(年齢的に)
また産まれてからどの時期が一番大変でしたか?

コメント

ココりん

つわり中と産まれて1か月がしんどかったです😓上の子のオムツ替える度に吐いてました。
なぜかつわりもお産も3人目が1番しんどかった😭
私は育休中に3人目の妊娠がわかったので、両立は厳しと思い退職しました。

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    お返事遅くなってすみません😣💦⤵
    3人目が一番きつかったのですね😱大変でしたね💦💦
    私は悪阻が重い体質みたいなのでそれを考えるとムリだなぁって感じです😅

    • 10月1日