※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

今住んでるところが駅まではバス乗って2.30分やけどバス停&コンビニ徒…



今住んでるところが
駅まではバス乗って2.30分やけど
バス停&コンビニ徒歩2分
徒歩15分圏内にAEON 郵便局 銀行
スーパー 小児科 歯医者 耳鼻科
徒歩30分圏内にOASIS Seria ASBee
しまむら 万代っていいとこすぎて
実家に引っ越すのが今更嫌になる…(笑)
しかも近所の万代ポイントカードあるから
300ポイント貯まったらポイント券くれて
3枚貯めたら1000円の割引券になって
食費助かってたのになー……。笑

実家に引越したら田舎すぎて
コンビニまで片道15分( ˙-˙ )笑
駅までは徒歩10分なのは有り難いけど
スーパーがミニコープしかないから
電車乗って行かないとやし
ミニコープって何であんな高いのかな?←
コープの配達やってるよーって方
いらっしゃいますか??

500円玉貯金も全然貯まってないけど
貯まったら免許くらい取りに行こう。
今更すぎるけど…地元で取ったら
今住んでるとこより確実10万は浮く!!

旦那は引越しするまで寮泊まりやから
荷造り私1人でせなあかんけど
入れたら子どもが段ボールの上乗って
箱潰されるしイライラしたくないのに
イライラしてしまう(´・_・`)

コメント