※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日まで「お局」を「おきょく」と読んでました🤣人からこの言葉を聞いた…

今日まで「お局」を「おきょく」と読んでました🤣

人からこの言葉を聞いたことがなく、SNSで読むだけだったので頭の中ではおきょくでした🥹

多分私も人には「おきょく」と言ったことがない…はずなので良かったですが漢字読めないと恥ずかしい思いする事ありますよね🤣

あとスワドルを頭の中で「スワルド」と変換していて
これは人に言ったことあります🥹
幸いその事には触れられませんでしたが後々気がついて
恥ずかしぃ〜🫣🫣でした💦

コメント

<(_ _*)>

笑いました😂笑

でもお局が出てくる話って大概グチとかだと思いますし、そこでおきょくはーと言われたら話止まるし和むしいいこと多いですね🤣

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

私もお局って読んでました😂!!
調べたらおつぼねなんですね…🥹
恥ずかしい…🤣🤣

3人目BOY🩵

私もおきょくと呼んでました、、、笑