※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
妊娠・出産

男の子希望だったけど、エコーで女の子確定かな?次回確認するけど、女の子だと言われた。アングルからは男の子かな?まだ諦めていない。


男の子希望だった為、まだ密かに可能性を信じているんですが、、このエコーだと女の子確定ですよね😅?

この日の健診は赤ちゃん逆子で、見えづらいから確定は次回出しますが、女の子だと思いますと言われています🤔

男の子だとこのアングルならハッキリちん◯見えるものですよね( ;∀;)??

これも動画の一コマなんですが、モッコリしてるように見える部分もあるのでまだ諦めきれずにいます😂

コメント

deleted user

隠れてるって可能性もあるかもしれませんが見る限り女の子ですね😳!

  • 初老

    初老

    やはり、、👼w
    ちなみにこっちが若干モッコリの画像です。臍の緒なんですかね😅

    • 9月24日
N

女の子っぽいですね(^^)

  • 初老

    初老

    やはりそうですよね👼!
    私に女の子が育てられるか不安です😂

    • 9月24日
きよみ

女の子の線が見えると思います♡

  • 初老

    初老


    葉っぱってやつですね👼!
    ありがとうございます💓

    • 9月24日
  • きよみ

    きよみ

    うちの子が17週の時のエコーです。

    • 9月24日
  • 初老

    初老

    ありがとうございます✨
    立派ですね😳😳😳😳💓
    男の子可愛いんだろうな〜💓
    もうすぐですね😍
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください💕

    • 9月24日
  • きよみ

    きよみ

    女の子も男の子も可愛いですよ♡
    私は上の2人が男の子だったので
    女の子に憧れてました笑
    可愛い洋服が沢山ありますよね!

    お互い頑張りましょう(*´`)♡

    • 9月24日
  • 初老

    初老

    自分の子はどっちでも可愛いんでしょうね😆🍀💓
    洋服は女の子のが可愛いですね👼💕

    でも私がすごく男っぽいのか、着せたいと思う服はドラゴンボールの道着とかなんですよね、、😭😭😭ww
    女の子用品見たことがないので、これからは目に入れるようにしていこうと思います😊✨

    • 9月24日
♪

私も17w頃のエコーでもこっとしてるものが見えて、先生には女の子のように見えなくもないけどまだわからないって言われましたが、その次の健診の時には女の子で間違いないと言われました!
女の子っぽいですね。

  • 初老

    初老


    男の子だとハッキリ見えますもんね💦
    私の病院の先生は性別当てるの得意みたいなので、女の子確定と思っていますが、諦めきれなかったです😂
    女の子育てるなんて考えた事なかったので、今から戸惑ってます😂

    • 9月24日
  • ♪

    男の子のエコー見ると男の子だってよくわかりますよね!
    でも、覆ることがあるみたいだからよくわからないですよね💧
    私のエコーと角度とかがすごい似てるので女の子なんだろうなって思いました!
    そういう私は女の子希望なので本当に女の子なのか?とまだ少し不安です( ꒪Д꒪)

    • 9月24日
  • 初老

    初老

    そうですね!
    臍の緒がうまい具合にモッコリに見えたりするのかな?

    あーもうこのエコー同じです!😂💕
    女の子ですよ!!!w
    女の子希望だったんですね💓💓
    希望通りだと更に嬉しいんでしょうね😍💕💕💕

    • 9月24日
  • ♪

    へその緒紛らわしいですよね(ToT)

    つーさんのとそっくりですよね!!
    私の場合はですが、この時は先生にまだわからないって言われたので、このエコーではまだ隠してる可能性も否定出来ないのかな?って思いましたよ( ꒪Д꒪)
    ハッキリとは言い切れないことは言わない先生なので、まだ男の子かもしれないんだって思っていました!

    • 9月24日
  • 初老

    初老

    めっちゃ紛らわしいです🙄ww

    この週数で性別言って間違えたことはないんだけど、今日逆子だからハッキリ見えないし何とも言えないけど女の子やわ。間違えてたらごめんね!って言われましたw

    私も次で確定だから、洋服とか買うのはちょっと待ってね。と言われています😂
    なので淡い期待をしてしまいます😂

    ♪さんはそのままステイしてほしいですね!!💓💓

    • 9月24日
miku

男の子のならこう見えるので女の子だと思います><

  • 初老

    初老

    ありがとうございます✨
    立派なモッコリですね😆✨💓

    • 9月24日
ミレディ✝️

前にママリで質問した時に載せた画像です。
男の子です。シンボル、がっつり写ってます(笑)

  • 初老

    初老


    ありがとうございます✨
    すごいモッコリですね😳💓
    当たり前ですが、女の子と全然違う😂

    • 9月24日
らり

女の子ですねヽ(*'0'*)
男の子だとがっつり見えてましたヽ(*'0'*)

  • 初老

    初老


    ごめんなさい、このエコーだとどう見たら良いのか分からずです😭💦

    でもありがとうございます😳💓💓

    • 9月24日
ruremama

女の子ぽいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
姉妹も可愛いですよ♡

  • 初老

    初老

    姉妹可愛いって皆さんいいますよね💓
    でも、私がもし2人目産めるとしたらやはり男の子が欲しいです😂😂!

    • 9月24日
  • ruremama

    ruremama

    私は3人目は19wの時に男の子ぽいと言われ23wに確定をもらいました!
    なのでまだ可能性はあるのかなと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
    隠してなければ女の子の可能性が高いかもですね!

    • 9月24日
  • 初老

    初老

    先生が性別見るの得意みたいで、この週数で性別はずしたことないんだよねって言われてて😂
    でも今日逆子だし、見えづらいから間違ってたらごめんねと言われたので希望は捨てずにいようと思います😂❤️

    • 9月26日
ころすけs

私そのくらいの周の時に
おまたしっかり見えても
何も映らなくて女の子かな
と言われてました👀

ですが次の健診の時に
どうやって隠してたの?!
ってくらいのシンボル見えました😂

私も男の子希望だったので
次にならなきゃわからないし
って希望もってました😌

  • 初老

    初老


    そういうパターンもあるんですね😍
    子宮が見えるとかは言われてないので、次回まで淡い希望を抱いておきます💕ww

    • 9月26日
  • ころすけs

    ころすけs

    そうですね😊💕
    私もよくよく見ると
    子宮うつってなかったです😳

    早くしりたいですよね💕
    お身体大事にして下さいね☺️❤️

    • 9月26日
  • 初老

    初老

    ごめんなさい、下にお返事書いてしまいました😭😭😭

    • 9月26日
初老

ありがとうございます☺️💕
次の健診まで楽しみに待ちます🤗✨
お互い体に気をつけて元気な赤ちゃんうみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤︎