コメント
はじめてのママリ🔰
上の子が6カ月頃から何を試しても逆子が治らず、帝王切開になりました💧
サイズも大きく苦しかったので、お気持ち分かります💦
子宮に包まれているので赤ちゃんは大丈夫です、特にうちの子は頭が大きくて成長曲線飛び出してましたが、頭も無事でした👶笑
ただ同じく下の方を(特に膀胱とか)ボッコボコに蹴られて、毎日内側からアイスピックのような針で突き刺されるような激痛で病みかけました💦笑
はじめてのママリ🔰
すみません💦
コメント打つとこが良く分からず💦
頭の形とか硬さ分かりますよね😆
うちは膀胱の印象が強過ぎて…笑
足の力は強いので、ヒットすると内側なので想像以上の威力を感じますよね🙏💦
破水した?!感覚はドキドキしますね💦
私はまだ22週ですが、逆子率が高いのか膀胱や子宮口を蹴られている感覚がすでにかなりあります💦
上の子の時を彷彿させるような、力も強いような…?笑
先生にははっきり女の子と言われているのですが、女の子でも強いのかな?本当かなとちょっと怖いです😅笑
N🔰
逆子ちゃん、一緒ですね〜♪
頭の硬さがかなりわかるので、剥き出し感がすごいです😂笑
アイスピック!そこまで痛くはないですが、子宮口あたりヒットした時はほんとに破水した!?くらい何か出る感覚があり結果出てないことの繰り返しです😂😂😂