※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

横浜駅からみなとみらい、中華街などのあの辺りで遊ぶとしたら、何しま…

横浜駅からみなとみらい、中華街などのあの辺りで遊ぶとしたら、何しますか?

友人が関西から遊びに来てくれます。私も横浜には引っ越してきたばかりであまりよくわからなくて、教えてください。

ちなみに平日です(*´ω`*)

一応、ランチはパイホリックに行ってみようなんて話になっています。あとはショッピングくらいしか思い浮かばなくて…

コメント

まのん

ランチ決まってしまっていて残念💦
中華街では点心専門の萬珍樓點心舗と水餃子で有名な山東がおすすめなので次回ぜひ!中華街では肉まんお土産に買ってくだい🐷

中華街→山下公園→大さん橋→赤レンガ倉庫→みなとみらいまで歩くのが好きです。

• まめり

まめり

友人が中華街のランチは無しと言うので…でも私はまだちゃんと中華街でご飯食べたこと無いので、今度オススメのお店に主人と行ってみたいです!
    その散歩コース無駄なく完璧ですね!友人に提案してみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月24日
宮田くん

ランドマークタワーやマリンタワーに登って景色を見るのはどうですか??あとは、ベイクウォーターからでている水上バスに乗るのも横浜らしくて良いんじゃないかなあと思います!

• まめり

まめり

実は景色とかちゃんと見たことなくて。いいですね。水上バスも乗って見たかったんです!
    友人に提案してみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月24日
xoxo1209

カップヌードルミュージアム面白いですよ❤️

オリジナルのカップヌードル作れるのでいい思い出になります( ^ω^ )

• まめり

まめり

行ってみたいと思ってたんですが、予約とか必要なのかなー?と思ってました!やはり楽しいんですね!
    友人に提案してみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月24日
  • xoxo1209

xoxo1209

平日でしたら予約とか無しで大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

• 9月24日
  • まめり

まめり

そうなんですね!それは行きやすいです!情報ありがとうございます(♡ω♡)

• 9月24日