※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。タイミングについて相談したいです。

排卵検査薬です。若干まだコントロールラインより薄いですか?同じか濃くなったら24〜36時間内に排卵と書いてあります。今日で生理から10日目で排卵はいつも早い方です。今朝タイミングはとったんですが、明日はチャンスがありません。明後日の夜にタイミングをまたとる予定ですが、今朝から明後日の夜では間空きすぎですかね?

コメント

もうちょっと濃くなりそうですね♡♡

• りおママ

りおママ

まだ濃くなるもんですか?一見終了線と同じ?くらいに見えたのですが、若干薄いか…って気もしました。ありがとうございます!

• 8月7日
こんちゃん

まだ陰性ですが、妊娠率が高いのは排卵日2日前なのでピークを待っていては遅いです。
今朝タイミングとられたのなら、明後日の夜でも大丈夫ですよ。

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。排卵前にタイミング取るのがいいんですね。もしかしたら明後日の夜はもう遅いかもですが一応取るつもりです。

• 8月7日

同じものを7月に初めて使いました。
もっと濃くなると思いますよ。

一昨日、妊娠が分かりました(^^)

• りおママ

りおママ

あー!わかりやすい!笑
    私のは7/14あたりかなー
    だとしたら明日タイミング取れないんで明後日じゃ遅いかな…
    妊娠したてホヤホヤなんですね!おめでとうございます^^

• 8月7日

退会ユーザー

今朝タイミングが取れているなら、明後日にはタイミング取れたらいいですね!
    ずっと朝に検査していましたが、タイミング取るのが夜中だったので、タイミング取る前にも陽性かどうか確認しましたよ(^^)

• 8月7日
  • りおママ

りおママ

そうなんですね。私は今朝タイミングをとり、検査薬は今晩のものです。まだぽんぽこさんの濃いさにはなってないので明日排卵てことは無さそうですよね。明後日に排卵して明後日の夜のタイミングでは遅い…ってのが一番最悪パターンです(;_;)この排卵検査薬があと2本しかないので、明日の夜と明後日の夜にやってみます。明日の夜濃くなったらガーンです。

• 8月7日

退会ユーザー

排卵検査薬、私は10本入りをすすめられたので、10本入りを購入しました。
    陰性になるまで確認したかったので、8本使いました。
    不安だったら、明日もう一箱5本入りを買っておくとか…

せっかくの月イチのチャンス、
    逃さないようにしなくちゃです♡

• 8月7日
  • りおママ

りおママ

あの…この検査薬ってどこで買われました?私、持ってるくせにどこで買ったのか忘れて今日ドラックストア行ったけど無かったんですよ。明日濃く出てもタイミング取れないんで明後日は保険で頑張ります!

• 8月7日

退会ユーザー

今日、他の方にも尋ねられたのですが、地域によって薬局が違うようですが、私は
    ”くすりのラブ”
    という薬局で購入しましたよ。

店頭販売はしていないので、薬剤師のいる薬局で、薬剤師から購入するようになりますよ。

薬剤師がいても取り扱っていなかったり、在庫がない場合もあるようなので、
    私は携帯で、排卵検査薬販売店などで検索し、問い合わせてから購入しましたよ(^^)

• 8月7日
  • りおママ

りおママ

あー!薬剤師さんから買ったんだったかもーー!心当たりがあります。思い出しました。ありがとうございます^^。今、海外製の排卵検査薬を注文していて届くのを待っています。今期は同じ検査薬の方がいいと思うので買いに行きます。色々教えて頂いてありがとうございます^^

• 8月8日

退会ユーザー

思い出しました?
    良かったです(*^^*)

私も海外のもの購入しようと思いましたが、こんなに沢山買って何ヶ月も検査しなくても、
    チェックワンの10本使いきるまでに妊娠してやる!という意地もありました(^^)

うまくいきますように✨

• 8月8日
  • りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。
    この写真参考になります。何度も見てます笑。
    頑張ります。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね。

• 8月8日

退会ユーザー

私も自分なりに、初めて使ったわりには、うまく反応してくれたなぁ〜♡と思いました。
    だから、この検査薬の反応が、皆さんの参考になればなと思います。

まだまだこれからですが、春には元気な赤ちゃん産みます(´▽`)ノ
    ありがとうございます♡

• 8月8日