※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
子育て・グッズ

多摩総合医療センターで出産された方、赤ちゃんの一ヶ月検診はどのような感じでしたか?😊

多摩総合医療センターで出産された方、赤ちゃんの一ヶ月検診はどのような感じでしたか?😊

コメント

わんわん

隣の小児総合センター?で1カ月検診予約して、身長体重測ったり色々してすぐ終わりました‼︎
私の場合、ミルクの時間と被ってしまい診察前にミルクあげるのは吐き防止のためあげられず、ずっと泣きっぱなしでした!なので、気をつけて下さい💦(^^

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます😆
    授乳できないのは厳しいですよね😱

• 9月24日
しおちゃん

つい一昨日多摩総合医療センターで1ヶ月検診でした( ^ω^ )
うちは臨月になって急に転院したこのもあり、スクリーニング検査ができてなかったのと低体重出生児だったので、
親族エコーや腹部エコーなども検査対象できた。

先生方はみんな優しく丁寧で、悩みや不安なども聞いてくれます!
質問など予め考えておくといいと思います( ^ω^ )

授乳室や待合室も綺麗でしたよ(°▽°)

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます😆
    一昨日ですか!最新情報ですね💕
    授乳室とかきれいなのは嬉しいです💕
    授乳のこととかききたいことがたくさんあって。きけたらいいなあとおもってます。

• 9月24日
  • しおちゃん

しおちゃん

私も授乳の回数とか、色々聞きました( ^ω^ )!予め、質問したいことを考えてメモしていったので
    聞きたいこと全部丁寧に教えてもらえてとても良かったです^ ^

• 9月24日
  • \(^_^)/

\(^_^)/

わたしもそうしたいとおもいます😆♪

• 9月24日