※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠後、寒気が続き不安。毛布も効かず、検診まで1週間。どうしたらいいか悩んでいます。

何回も投稿日ごめんなさい!

妊娠わかってからずっと寒気が取れないです。ずっとゾワゾワしてて、なにしても治まりません。この時期なのに既に毛布もかけてるんですがだめです(╥_╥)💦
次の検診まで1週間あってこれ如きでってどぉしよーか迷ってます(っω<`。)

コメント

かりん

私も寒気してどうしようもない時期ありましたが今のところなんともないです🙆

• なっち

なっち

とにかく暖かい格好してればいいですかね(╥_╥)

• 9月23日
soyo

私も妊娠して最初の方、多分体温が高いからか、異様に寒く感じて主人と室温が合わなくて大変でした!

義母さんに、体温高くなってるから寒く感じるのよねきっと〜って言われて、なるほど!って思いました。

涼しくなって来ましたし、冷えないようにあったかくして過ごしてください☺️

• なっち

なっち

なるほど!
    じゃぁとにかく今は、暖かい格好して対策するしかないんですね(╥_╥)💦

• 9月23日
  • soyo

soyo

あとはあったかい物飲んだり!
    生姜とかいいと思います☺️

• 9月23日
  • なっち

なっち

生姜ですね!
    今度生姜湯飲んでみます!

• 9月23日
むむ太郎

私も1人目妊娠初期寒気が凄かったです💦
秋に妊娠発覚で、室内で事務の仕事だったのですが私1人が制服の上にブランケット羽織ってモコモコ靴下履いたりしてて周りに心配されました(´・ω・`)
これ如き…とは思いませんが、温かい飲み物飲んだり、体が温まる運動をしたり等は💡

• なっち

なっち

そこまでしてたんですか!
    今吐きつわりでぐったりしてて何も受け付けないんですょ(╥_╥)💦
    困りましたー(っω<`。)

• 9月23日
  • むむ太郎

むむ太郎

吐きつわり辛いですよね…そうとなるともう暖めるしか(´・ω・`)💦
    腹巻き2枚履いたりしてましたよー!笑笑
    旦那からおばあちゃんと言われてましたが…

あまりにも辛い様であれば、一度病院に連絡してみてはいかがでしょうか。何か対策があれば教えてくれるのでは☺️?

これから寒くなってくるのでお身体冷やさない様にして下さい><

• 9月23日
  • なっち

なっち

もし吐きつわりも辛くなるよぉだったら月曜日にでも行ってきます(っω<`。)
    その時に相談してきます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月23日
悠幻

私も初夏のとき初期でしたが1人でカーディガン羽織って靴下履いてました( ´•д•` )💦
こればかりはもう耐えるしか(ヽ´ω`)トホホ・・

• なっち

なっち

耐えるしかないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
    んー頑張りますー(っω<`。)

• 9月23日
はるぴ

寒気お辛いですね…
私も体温調節おかしくなってしまって、既に羽毛布団です笑
突然夜中暑くなって起きたりしますが💦
足元に湯たんぽはどうですか?冬は100均の小さい湯たんぽ使ってますが、暑くなりすぎずオススメです☆

• なっち

なっち

そぉ!
    夜中足が暑くなって出して寝てることよくあります!湯たんぽですか!もぉちょいさむくなったら使ってみます(o>ω<o)

• 9月24日