※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

旦那の借金が発覚し、お金が増えていることに不安。妊娠中で金銭的に厳しい状況。早く産んで働いて離婚すべきか悩んでいます。

もう本当に旦那の事が信用できなくて
どうしたらいいのかわかりません(T_T)

最近旦那の借金が発覚しました
100万くらいです。
それからは私が借りれないようにカードを
持っていますが
こっそり旦那の財布をみたら渡していないのに
お金が入っていました
昨日よりも増えてるし…
また借金してるのかなって不安なのもやだ

今妊娠中で金銭面はだいぶカツカツ
ギリギリまで働いて産後はすぐ
働く予定。
はやく産んで働いて離婚した方がいいのかな

コメント

ひより

増えてるのはなんで?とわ聞かなかったんですか(´;ω;`)?

みーこ

金グセはなかなか治らないかもしれませんね(´・_・`)ギャンブルとかされるんですか??

なっちゃん

ギャンブルで勝ったとか?

あい

保険証があればアコムでもプロミスでも、お金借りれちゃいますもんね^^;

借金の原因をつぶさないとまたお金借りてしまうかも知れませんね。(><)

いちご大福

お金の件は本当に参りますよね💦
うちも妊娠中ありました!
その時は私がいくら言ってもダメで、とうとう義母にも実母にも話し合いに立ち会ってもらいました!
なんとか解決して今は普通に暮らせていますが、やはりだらしない性格はそうそう治らないのでいつも目を光らせています💦

はるちゃん

うちの旦那もついこの間100万以上の借金をしていることがわかりました。
しかも結婚前から…。
原因はパチンコです。
ほんとに信用できないし、今辛い思いです😭
利息がもったいないのでお金は一括で返済してカードも解約するつもりです。
渡してないのに増えてるってことは、他からも借りている可能性もあるのでは…うちも2社から借りてたので😵
何で借金したのか、なぜお金が勝手に増えているのか、はっきりご主人に聞いた方がいいかもですね😭