※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

旦那さんが家事や育児を手伝ってくれて感謝しているけど、一緒にお出かけしたいと思っている女性です。

ちょっとだけ細かいけど…(笑)
仕事終わってからお風呂いれてくれたり
寝かしつけ手伝ってくれたり
合間合間に面倒みてくれて、ミルクもやってくれて、出来ることはやってくれる旦那に感謝

そんでもって、私が旦那旦那💕。から子供子供💕に変わったから
寂しいって言う旦那が可愛い(笑)

早く一緒にお出掛けとかしたいな

コメント

EHまま

私も同じ感じです。
うちは母乳なので、育児の手伝いはお風呂と抱っこぐらいですが、家事めっちゃやってくれて申し訳ないくらいで日々感謝です。
子供が産まれても私は旦那の事好きすぎるくらい❤️
というか、出産時にいろいろ感謝する部分があり惚れましたね(*´-`)
旦那も子供も両方好きでいたいです‼️

  • 縹

    少しでも手伝ってくれると楽ですよね(* ̄∇ ̄*)
    最近は、夜に子供がなくと起きて「大丈夫?ミルク?」って言ってくれます
    ただ母乳なのと仕事疲れもあるだろうから
    大丈夫だよ。って言っちゃいます(笑)

    旦那大好きな所は変わらないんですが
    寝るとき子供のほう向いて寝るので
    寂しいみたいです(笑)

    • 9月23日
  • EHまま

    EHまま

    楽ですけど育児より家事の方が大変そうでどうしても申し訳なくって(ಡ౪ಡ)
    ま、こういう時だからお願いしちゃうんですけどね🙌
    同じく子供の方向いて寝るから、若干のヤキモチ焼いてます🤣
    なので手だけ繋いで寝てます(*´-`)

    • 9月24日