※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
雑談・つぶやき

旦那に育児放棄と言われた。意味わからん!お風呂入らないと下の子ミルク…

旦那に育児放棄と言われた。
意味わからん!
お風呂入らないと下の子ミルクの時間だし
遅くなるから先に入るから後から連れて!それまで見てて!
って言ったら育児放棄と。はぁ??
そんなん言うならお前は仕事から帰ってきて
ゲームしてテレビばっかり見て
子供には一切関わらん。上の子が少し騒いだら
テレビの音聞こえんからタブレット見て静かにしろ!!って
そっちのほうが育児放棄ちゃうの??

そんな簡単に育児放棄とかよー言えるよな。
こっちは毎日自分の時間もなく育児してます。
そんな中で朝方まで飲み会とかばっかりで
育児なんて一切しやんやん。

ほんとそろそろ限界やで。

コメント

みーちゃん

旦那放棄してやりましょう(^o^)/

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    旦那放棄(笑)いいですね!
    何もしてやらないです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 9月23日
deleted user

なんか旦那とか母親に冗談でも、育児放棄とか虐待だ〜なんて言われたりしますが、冗談でもいわないで欲しいですよね!こっちは必死で育児してるのに。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    ですよね、冗談で言ってても
    その言葉だけで傷つきますよね。

    • 9月24日
あっちょんママ

どこが育児放棄なんだ言ってみろって言いたくなりますねー。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    ほんとですよ!お前が育児放棄だろ!ってなります!!

    • 9月24日