※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

明日の保育園の運動会で、4ヶ月の赤ちゃんと行く場合、前の方に場所取りすると邪魔になるかもしれないので、後ろで立つほうがいいか悩んでいます。立ちっぱなしも疲れるし、どうしたらいいでしょうか?運動会に行ったことがある方、場所取りはどうしましたか?お昼はなしの運動会です。

明日保育園最後の運動会があります😊
そこで場所取りをしようか悩んでいるので
ここで質問させていただきます💡
下の子が今4ヶ月なので
ベビーカーで行こうと思っています😊
なので前の方に場所取りをしても
邪魔になってしまうので
後ろで立ってみた方がいいですよね?😫
ただずっと立ちっぱなしも疲れるなあと
思ったりして場所取りした方がいいかとも
思ったりしてます💦赤ちゃんいて
運動会行かれた方、場所取り
どうしましたか??
ちなみにお昼はなしの運動会です💡

コメント

いも子

こんばんは😊
私は旦那に生後3ヶ月の下の子を預けて小学校の運動会の場所取りをしに行きましたよー❗️保育園最後なら尚更、場所取りにいったほうがいい写真とれるだろうしいいと思います☺️ベビーカーじゃなくて抱っこ紐ではダメですか⁉️

  •  yn26yn

     yn26yn


    場所取りしたんですね😊✨
    私も最後だから出来れば
    前で見たい❗️と思ってたんですが、ベビーカーだとなあと思っていて、、😣抱っこ紐だと座ってみれましたか?😌写真撮りたいです😫✨

    • 9月23日
  • いも子

    いも子

    抱っこ紐なら座って見れると思いますよ❗️赤ちゃんが泣いても保育園の運動会ならあまり気にしなくても大丈夫だと思います🙂もしくは旦那さんやおじいちゃんおばあちゃんがご一緒なら預けちゃって交代で赤ちゃんをみるとか❗️保育園だと赤ちゃんが休める部屋か授乳室にしてくれてる部屋とかあると思います〜。小学校でも授乳室は用意してくれてましたよ✌️
    ぜひ記念の写真を撮ってあげてくださいね💕

    • 9月23日
  •  yn26yn

     yn26yn


    見れますか❗️✨
    確かに他にも赤ちゃんいますもんね(^-^)💡祖父母もくるので、交代で見ようと思います😊✨授乳室は用意してくれているのでそこは安心です(*^o^*)はい、記念の写真撮ってきます☺️

    • 9月23日