※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園の入園申請のため会社に就労証明書の作成を依頼しようと思うので…

保育園の入園申請のため会社に就労証明書の作成を依頼しようと思うのですが、申請締め切りの1ヶ月半前に依頼するのは早いでしょうか?
別件で会社に連絡する用事があるのでまとめて連絡しようかと思っています🤔
早めに依頼しておいて困ることはないですかね、、?

コメント

はじめてのママリ

自治体によりますが、私のところは3ヶ月以内のものなら使えるので早々に出してもらって用意してました!

はじめてのママリ🔰

担当者によっては時間かかる場合もあるので、早めに依頼していて良さそうです!