※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
産婦人科・小児科

来月の予防接種の曜日が日曜日でした😓 1日早めて打ってもらえた! って方いらっしゃいますか?

来月の予防接種の曜日が日曜日でした😓 1日早めて打ってもらえた! って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日病院やってるんですか?

• こばと

こばと

近くの病院が日曜日休みなので土曜の午前行きたいなあと思ってて😓 まあ1ヶ月あるので、日数早めて打った方いるのかなあと。

• 9月23日
みなみ

何回めの予防接種ですか。
初めての予防接種でなければ前回のから何日あけてと指示がありますので、その日数をクリアしていれば前の日でも後でも受けられますよ☺

• こばと

こばと

来月2回目です! あ、考えたら母子手帳にかいてありますよね💦 すみません、ありがとうございます😂

• 9月23日
t&u

27日後が日曜日だったってことですか?
月曜日に打つのはダメなのですか?

• こばと

こばと

ずらしたらどんどん誕生日の日付からズレていつだっけってなるかなあと・・ただそれだけです😓ありがとうございます💦

• 9月23日
さくらママ

日曜なら次の日はダメなんですか?
はやめて打てるのと打てないのありますよ。
早いより遅い方が安心ですよ。

こばと

すみません、皆さん、母子手帳に書いてました。ありがとうございました😭