※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanami mama🐰
妊娠・出産

膀胱あたりから下の方にビキッ?ズキッ?のような痛みが走ります。歩いている時に起こり、頻度が高いです。この痛みの原因を知りたいです。

たまに膀胱あたりというか
下の方、かなり下の方に
ビキッ?ズキッ?のような
からだがびくってなるほどの
痛みが走ることがあります😂
歩いてたりするとなるんですが
なんの痛みなんでしょうか😥
似たような経験お持ちの方いますか?
頻度は結構あります!
子宮頚管などはしっかり閉じてます(˘•̥ω•̥˘)

コメント

まのん

赤ちゃんの頭が動いて膀胱が押されてるのだと思います。トイレも近くなりますよね💦

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    やっぱり膀胱なんですかね😥
    喉の乾きとトイレの近さがすごいです(笑)
    飲んではトイレ、飲んではトイレの繰り返しです😢

    • 9月23日
  • まのん

    まのん

    スッキリしないし、熟睡できないし辛いですよね。お互いあと少し頑張りましょう✨👶

    • 9月23日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    はい!ありがとうございます☺️

    • 9月23日
もるるん

私も痛いです(;o;)
恥骨痛?的なのだと思ってます。
少し切迫気味ときに、赤ちゃんが降り始めてるって、言われたことがあります。 立った時にズキ!とかドキッとしてしまいます…。とりあえず、検診で何もなければなにも言ってないです

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    恥骨痛なんですがね😥
    切迫早産の診断は受けてるんですが
    降りてはきてないって言われてるので
    なんの痛みかわからず😂
    不安ですけどね(˘•̥ω•̥˘)

    • 9月23日
あぐにー✩

わたしもなります😭
原因はわかりませんが、結構な痛みですよね💦

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    結構痛いです!
    なんなのかほんと不安ですよね(˘•̥ω•̥˘)

    • 9月23日
PK

膀胱を蹴られているんですよ!
いきなり激痛走りますよね💦
33週くらいまであってそれ以降は減りましたよ☺️
赤ちゃんが大き過ぎて自由に動けなくなるみたいでその辺りから痛み減りました。