※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

休職中やけど、お盆明けから仕事行かなあかん~悪阻まだ終わってなかっ…

休職中やけど、お盆明けから
仕事行かなあかん~
悪阻まだ終わってなかったら
休ませてもらおかな。
せめて8月いっぱい。
隣の席の上司はいつも生乾きと
汗の臭いで臭すぎるし(;Д;)(;Д;)
係長はわきがを隠すために香水して
臭い倍増してるし(。•́•̀。)💦
でも係長は安定期まで休んでいいよ
みたいなこと言ってくれてたから
お言葉に甘えようかな~
派遣やのに対応良すぎる!
本当は派遣で1ヶ月も休むとクビやのに
職場にいて欲しい人材なんで
って言ってもらえたし
直属の上司にも休職終わったら
戻ってきてって言われたし
仕事頑張ってよかった\(*Ü*)/

コメント