※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

エルゴは1年使っていない。災害時のために置いているが、売るか迷っている。2人目予定なしで取っておく理由はない。

エルゴっていつまで使いますかー?

思えばもう1年は使ってないです。笑

災害時などにサッと逃げれるようにと一応置いてますが断捨離して売っちゃおうか迷ってます。

シングルなので2人目予定はないので取っておく案は全くないです!

コメント

みゆ

一年も使ってないんですね😳
うちはもう少しで2歳ですがまだまだ抱っこ紐大好きでお出かけの時に使ってます🤔

• kr

kr

出かけるときは自分で歩くか抱っこしても駐車場からお店ぐらいなので使う機会ないんですよね💦笑

まえ都内にいた時は電車だから使ってたけど車を買ってから頻度かなり減りました、、

• 9月24日
ゆず

息子は小さめなのでまだエルゴ使えちゃいます😰💦
妊娠中なのでいまは使ってませんが、狭そうにしながらも妊娠直前まで使ってました😰😰
娘ちゃんが狭いって嫌がらなければ、もう少し置いておいてもいいかもしれないですが、嫌がるぐらいなら使わないかなーと思います☺☺

• kr

kr

うちはでかめなのと腰痛がきつくて私が使わなくなって💦笑
    車買ってから頻度が激減しました。。
    多分抱っこしたら喜ぶとは思うけど私の体が持たずで、、笑

• 9月24日