※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
雑談・つぶやき

昨日午後夫に半休とってもらって、出生届諸々の手続きをしてもらった。…

昨日午後夫に半休とってもらって、出生届諸々の手続きをしてもらった。
その帰りに「外で食べておいでー」と夫に伝えてあったので回転寿司行き、その後TSUTAYA行くって言ってたからいいよーって言って、その後1ぱち行って18,000円勝ったらしい。
TSUTAYA長いな〜帰り遅いな〜と思って待ちくたびれたのにパチンコしてたのかと😭
お土産に頼んでおいたセブンのチーズフロマージュ3つ買ってきてくれたのは
うれしいけど😭

今日は午前中アカホンと抱っこ紐とか買いに行ってもらった。
今美容室に行ってる。
私も美容室行きたい😭
今は無理なの分かってはいるけど😓
家事育児協力的な夫だからワガママ言っちゃいけないけど。
里帰りできなかったストレスかな。

何が言いたいんだろ…(笑)
パチンコで買ったお金少しくらい欲しい😭

コメント

れおママ♥

勝っただけマシですね!😂

それだけ1人で自由行動しておいて
負けたーとかだとブチギレです( 笑 )

  • なったん

    なったん

    確かに!(笑)
    買っただけましですね😂
    1パチだろうが何だろうが負けたらキレます😏

    あのあと夫が美容室から帰ってきて、娘の世話でいっぱいいっぱいになって号泣してた私を見て、外出ておいでと言ってくれたので、遠慮なく気分転換してきました😅

    • 9月23日